Nicotto Town


まったり時間。


【お話】ただ、分けてもらうだけ。

森のハーブ工房にようこそ。花や風や日の光が、生きる力を分けてくれるわ。

もらったステキコーデ♪:11

森のハーブ工房にようこそ。


エリクシールをいつでも作成しているのよ。

あなたの魂に、霊に、

生きる力を与えてくれる。

難しいことじゃないのよ。

花が、薬草が、

風が、日の光が。

世界に満ちる、善きものが。

親愛の優しさで、

わたしたちに、力を分けてくれる。

これはただ、それだけ。

それだけのこと。

わたしたちは、だから、感謝して、

世界に、善きことを返しましょう。

善を行い続けましょう。

魔法というなら、これが魔法。

昔から、ごく普通にあって、

当たり前で単純。

でも、とても大切で、

尊いこと。



***


森の薬屋さんの背景で。薬草魔女のひとりごと。




アバター
2018/03/15 12:09
辰之さん

楽しんでいただけているなら、うれしいです。こちらこそ、コメントに感謝。
アバター
2018/03/15 01:42
ひとりごと
コメント書こうにもうまくかけない
とりあえずは読むだけですが毎回楽しく待ってます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.