Nicotto Town



アネモネで1位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/03/06 ~ 2018/03/12
順位 大きさ
1位 アネモネ【赤】 9.96cm


久し振りの1位です♪

とっても嬉しいな~!

アバター
2018/11/26 01:14
かすみちゃん♪お披露目ありがとう~♬
とってもよく似合ってます(*^-^*)bカワイイ♪

フランス大会楽しかったね♪
舞依ちゃん、すっごい緊張してたよね!でもよく頑張った♪
真凛ちゃんも前回の試合に比べたら良い結果になって良かった♪
試合もエキシビも可愛かったよね~♪♪♪

ファイナル進出、日本から3人、ロシア3人って…^^;
紀平梨花ちゃん、ファイナルではSP・FSともに3A成功させて欲しいね♪
アバター
2018/11/22 14:25
かすみちゃん♪
お礼を贈ろうと思いつつ、遅くなっちゃってゴメンネ!
今回の新作も可愛いね^^♪かすみちゃんの好きな紫と迷ったんだけど、茶色系もきっと好きだと思って今回は茶色にしました~^^♪
気に入って頂けると嬉しいです(*^-^*)
アバター
2018/11/10 22:37
かすみちゃん♪
プレゼント受け取りました♬
いつもありがとう(^O^)♪♪♪

NHK杯は女子は熾烈な戦いでスゴイ試合でしたね!
知子ちゃんもすごく良い演技だったのに!紀平梨花ちゃんが凄すぎたネ!!
とっても良い試合でした^^♬

それに引き換え男子は…昌磨君、競争相手に恵まれたよね^^;
同じ試合に強豪が出てたら優勝どころか表彰台も危ぶまれる演技内容だったよね^^;
こないだのカナダ大会も完璧とは言えない内容だったのに…どしたんだろう…
昌磨君はこんなもんじゃないハズなのに(*ノωノ)
他の選手もミス続出…ノーミスの選手いなかったんじゃないかな^^;
ファイナルでは調子戻して来てくれる良いんだけどネ☆彡
でも優勝出来て良かったね♪昌磨君^^v

今度お披露目に来るネ♪本当にありがとうございました(*^-^*)♬
アバター
2018/11/09 22:32
かすみちゃん♪
ご返信遅くなってごめんね(;'∀')
麦わら帽子の黄コスモスと麦わら帽子の白コスモスも頂いて良いんですか( *´艸`)?
超嬉しいです(o´▽`o)♬ありがとう^^♬
またいつかお礼させてね!突然プレ贈ったりするかも( *´艸`)…Wっちゃうと怖いんだけどw

NHK杯は観れたかな?女子は特に夕方からの放送だったからまだ観れてないかもね^^
明日のFPも楽しみです^^♪
アバター
2018/11/03 14:50
かすみちゃん♪
早速贈って頂き、ありがとうございます(*^-^*)♪
日記でお披露目してますので今度来たついでにでも覗いてくださいネ♪♫
いつもながら、ホントにありがとう~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ♫
大切に使わせて頂きます(*´▽`*)☆彡
アバター
2018/11/03 10:25
かすみちゃん♪いつもありがとう^^
麦わら帽子のピンクコスモスと麦わら帽子の紅コスモス、頂けたらとっても嬉しいです(´▽`*)♪♪♪
声かけてくれてありがとう~♬

今日はいよいよフィンランド大会ですね♪
女子のSPは深夜のライブ配信で既に観ちゃいました( *´艸`)
波乱気味の幕開けです!!!FSが超気になります!!!

男子はコリヤダ君とボーヤンも出るので順位がどうなるか気になりますね♪
特にボーヤンは今年から羽生君と同じクラブで指導受けてるので、仕上がり具合が超気になってます( *´艸`)楽しみだ~♪♪♪
アバター
2018/04/09 00:30
かすみちゃん♪お祝いメッセージありがとう(*´з`)♪♪♪

数カ月前から公私ともに多忙気味が続いてて、最近ちょっとお疲れ気味で…
INのペース落としてニコ楽しんでいます^^♪
なもんであんまり伝言していかなくてゴメンネ…<(_ _*)>

いつも可愛いコーデだね^^♪
新作のイースターもまた可愛くて沢山買っちゃった♪

私がINする時間がタウン閉まってる時が多くてね、タウンイベに行くのを忘れる事が多くて、中々最終アイテムにたどり着くのが遅くなっちゃうのが悩みです(笑)

週末は寒かったけど、また今週は気温高くなりそうだね^^;
体調崩さないようにしましょうね♪
今週も宜しくお願いします(^^ゞ
アバター
2018/03/16 01:36
アネモネ1位、素晴らしいです!
日々の頑張りへの御褒美ですね♪
ホントおめでとうございます♪
また、別のお花で、お立ち台に
経てますように・・!
アバター
2018/03/14 22:34
おめでとうございます!
お立ち台嬉しいですよね(*^^)v
アバター
2018/03/14 18:50
おめでとうございま~す!
てっぺんって嬉しいですよね~♪(*´▽`*)
アバター
2018/03/14 16:45
やりましたね!パチ・・パチ♫
アバター
2018/03/13 17:50
 ☆.。.:*・アネモネで、お立ち台のてっぺん!

━╋━┃┏╋╋┓━╋╋┓┏┻━
┏╋━┓┃┃┃┃┏━━┛┃
┗┛━┛┗╋┛┛┗━━━┗━う♡かすみ(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

           (⌒V⌒)      /ヽ
            (⌒\::::::::/⌒)  /  `ーー,
           (_ >:::○:::< )< ̄ (≡:/
          _(_/::::::\_) ,,〉    ヽ’ ̄/
        /」_^^(_(⌒Y⌒)//~|/^\/ / ☆
       │「 「_」\(⌒*☆*⌒) |_(≡: | /\  ☆祝➀位
       { 」@「│☆} (__人__)☆(⌒Y⌒)\/(・∀・)ノ
      _\「」_/」*☆(⌒Y⌒)(⌒*☆*⌒)☆ /
    /^…………>| |(⌒*☆*⌒)(__人__)~ \☆
   /…-‐ ̄/ ̄/ ̄ ̄ (__人__)  \…\_…\
 ∠‐"   ./…/!              /`…\\….
       {/"  ヽ            /  \…ヽ`ヽ}
            \          /    `…}
             /<二ヽ___∠二>      ヽ}
             〉 >〈  〉<  〉
             (__-‐ヽ_ノ‐-__)
             _/"´/〉/lヽ゛\
            /    /.l//| ヽ `\
            ̄`!  / |//|  \  `\ 次回も、頑張るんだぞ~(。◕‿◕。)
             }/   `‐´    \/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.