Nicotto Town



春一番

ニコットおみくじ(2018-03-13の運勢)

おみくじ

ニコタにインした時には、二コおみくじで運を占っています。

おおぉぉ・・・・ 大大吉!

3月に入って1度も出現しなかった大大吉が到来!


【素晴らしい一日がおくれそうだワン!】

実は、この詠い文句がお気に入りで、ルンルン~ランラン~♪

そんな気分になれたビワです。^^


人によっては、この運勢に相性がよくて、真実味がある

なんてね。ちょい耳にした事があります。^^


何も悩みがなく、普通に元気に過ごせた春の一日は

きっと 大大吉にあたいするのかもしれませんね。<ふふふ


今週末には、ピンクの桜が美しく開花するようです。







アバター
2018/05/08 06:28
こちらに失礼します
第9回 パンジー青

優勝 悪魔族ふぅ汰むさん  9.94
準優勝 mmさん 9.9
3位 *。゚榎那 ୭꒱さん 9.63

となりました、
アバター
2018/03/14 09:41
わーー大大吉だわw おめでとうございます。
20℃超えるらしいから、花見も早いですね^^

苦も無くて、健康で過ごせる日々は幸せの片凜なのでしょうね。
アバター
2018/03/13 23:42
桜早く咲くそうです^^
花見できます。。うれしいね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.