Nicotto Town


ピンクの亀


3月14日

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/03/06 ~ 2018/03/12
順位 作物 大きさ
56位 あずき 64.09cm

今日はお休みをとりましたー!(`Д´)ゞ

何しようかなぁσ(〃∀〃)
とりあえずコミックを借りてきて
読み倒すつもりで~す。

アバター
2018/03/14 22:21
コミック読み倒しもいいですよね。( ´艸`)
アバター
2018/03/14 20:58
ホワイトデーな今日はパパが「きな粉プリン」をお返しに買ってくれました~
明日の朝はコーヒーときな粉プリンです♪

入賞おめでとうございます(*^^)v
アバター
2018/03/14 20:42
スマホの無料漫画を読んでいます (^^ゞ
アバター
2018/03/14 19:34
電子書籍にハマってます^^;
アバター
2018/03/14 15:26
入賞おめでとう! (*^_^*)
アバター
2018/03/14 15:17
私も大好きな柏葉幸子さんの本を読み倒そうと張り切ってますw
大変なことだったりするw
アバター
2018/03/14 15:12
コミック読み倒し楽しそうです!
満喫してくださいね(^ω^)ノ
アバター
2018/03/14 15:06
どこで借りてくるのですか?
アバター
2018/03/14 11:59
今週と来週と続けて水曜休みですね♪
漫喫してください♪

お菓子とお茶を準備して♡
アバター
2018/03/14 08:08
読み倒しって楽しそう~。
アバター
2018/03/14 06:00
年休ですね♪
ユックリなさって下さいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.