Nicotto Town


わらびより


一年越しの桜がミラクル♪


久しぶりの日記です。


メモ書き代わりに、非公開記事は時々書いていたのですが
みなさまがコメントをつけてくださる記事の日付を見て
最新の公開記事が昨年の9月だったことに気付きました…('ω';)

みなさんの日記を見て回るのは楽しくて、よく広場から
あっちこっちお邪魔しているのにー…と
これからは、時々でも更新するように心がけてみようと、
思い立ったわけです!広場にお題も出していただいてますし◎

実は、昨日は、ちょっと嬉しいことがありまして(’ω’*
タイトルにも書きました桜✿のミラクル♪

ニコッとのお庭は大好きなのですけれど、あまり肥料は使わず
のんびり育てているものですから、1シーズンでは、なかなか
メガ合成まで辿りつきません。

桜も、昨日の開花でようやっと4本のメガが揃い
桜の季節に、ちょうど間に合って桜の手持ちができる♪と
喜び勇んで合成したところ…な、なんとミラクルのうぐいすちゃんが♪
梅合成の手乗りうぐいすちゃんも、ミラクルでピンクの子が来てくれたので
なにかご縁があるのかもしれません。嬉しいな~( *´∀`)

うしろのうぐいすちゃんは、ぴょこぴょこ飛び跳ねている様が
なんともかいらしく。
春の間に、いっぱい活用しようと思います~

アバター
2018/07/17 19:00
こんにちわ、またどうぞ^^
アバター
2018/06/12 14:47
こんには初めましてうちのとこブログに求め書いています
アバター
2018/06/07 21:42
こんばんは(^-^)/訪問ありがとうございました❀

うぐいすちゃん可愛いです♡手乗りのうぐいすちゃんもいるなんて・・・!
かわいい!!!春に活躍しそうなアイテムですね!
アバター
2018/06/06 20:02
桜のミラクルおめでとうございます☆
P花は滅多に育てないからかどうかわからないですけど、
わたしもまる7年でミラクルはまだ2度しかありません。
真っ赤になると嬉しいですよね^^
アバター
2018/05/22 16:02
訪問ありがとうございました!
猫ちゃん素敵です、、、!
わたしも新しいコンセプトをチラ見しつつ回していきたいと思います(❁´ω`❁)
お返事ゆっくりでいいのでお待ちしています!(*´ω`*)
アバター
2018/05/12 12:53
こんにちは
コメント本当にありがとうございます
アメリカとても素敵ですね!憧れます・・・!
きっとわらびさんは英語が堪能でいらっしゃることと存じます
私も新しい言語を流暢に話せるように努力していきたいです٩( 'ω' )و
季節の変わり目なのでお体に気をつけてくださいね!
アバター
2018/03/16 20:29
こんばんは わらびさん
お庭見てくださってありがとうございます(*^^*)
くまさんの家具は少し可愛すぎるかと思いましたが庭に配置すると結構可愛くて、ついつい並べてしまいました。わらびさんもクマの家具作られるのですか。
今度見せて頂きますね。楽しみが増えました(*^^*)

今日は朝から雨でした。でもまた暖かくなって桜も開花しますか。
リアルのお花は匂いもあって楽しみですね(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.