Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


何も無くても、「好き」が当たり前!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36





サンプル品であっても、




私は、たいした女ではありませんが(みなさんご承知の通り)




しかし、実に当たり前の話ではありますが、





何があるから好き!でも、不良の付き合いが好きだから・・・





でもなく・・・・






正式に付き合う人って、「何も無くても好き。」






そこからスタートなんじゃーないですか?







あの発想が合わない鬼親とは違い、何も無くても好き。






という発想が前提としての付き合い。が私は普通という考えに育ちましたけど、







私が間違っています?!







ここは、料理の世界かしら?????













つまり、こーいう事だ!!!







相手が「お前には自分の欲しかった話はかりがあり、月のこずかいにも口を






出し、部屋の中から迷惑をかけ、出かける時は忘れずに迷惑をかけ、パート





になど行かせないで、何を買っても口出しをして、そしてKingDamが好きで」








こーいう人とは、死んでも本式には、付き合いたくないし、






さらに、「歯」が悪くなってくれ!ですか?







すこい人!わがままで傲慢。






この歳で、そんな人付き合いたくない!!!





とにかく、初歩の初歩から、まったくお断り!






これは、外見が良くても悪くても、そんな発想の人と付き合いたくない。






そして、さらに底意地が悪い。と来たら、誰だってそんな人に、






「愛してくれ!」と押しかけられても出来ません。





そんなひどい付き合い。






驚くべき「自己チュー男」であります。





この歳になって、そんな手の荒い話、お断りだよ!





それで、中村のじぃーさんが「仲がいい~~~!!!」





って、お気に入りなんだってさっ!






そもそも、あのおっさんが「世界悪霊連盟会」の会長だからね。






そちらの関係の方は、お引き取り下さい。さようなら~~~!!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.