Nicotto Town


あいうえおぶろぐ


3月タウンイベントブログ訂正の件、他

画像

今開催中のタウンイベントについて3月7日に書いたブログの
特典の受け取りについて。

マスが進むと特典を自動でもらえると書いてしまいましたが、
実際は自動配布ではなく、特典ページ↓からクリックして受け取る必要があります。
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=sugoroku2018
完全に勘違いしていてすみませんでした(´・ω・‘)


そういえば今は、タウンイベントの関係で
仮想タウンとお庭が、ずっと夜のままになっています。
なので、
どこか昼間の場所はないかな~と、あちこち探してみました。
ペットボックスからしか行けないペット公園とか、
ログインしていない状態の仮想タウンやお庭とか。

(普通、ログインしていない状態では、中央イベント広場にしか行けないのですが
 http://www.nicotto.jp/index/towntop?area_id=3
 のid=の数字をいろいろ変えたURLから直接行けば、
 ログインしていなくても、いろいろなタウンに行くことができます)

そしたら、おしゃべり広場のいろいろなお部屋だけは、今でも昼間でした。
この部屋は、夜にならないというよりは、もともと昼しかなかったのかな?
数回しか入ったことがないので、よく分からないのですが(^^;
上の写真は、さっき撮ったおしゃべり広場の写真です。

サークル内から行けるサークルカフェは、おしゃべり広場のお部屋に似ているけれど
そちらには昼と黄昏時と夜があって、今は昼間でも夜なんすけどねw
1つ前のコメ閉じブログに、さっき撮ったサークルカフェの写真を載せておきます。


あと、明日3月15日の15時頃から
C花のクローバーとカスミソウのメガ手持ち花を合成できるようになるらしいです。
また明日の合成追加後、詳しく書くつもりではありますが
とりあえず楽しみです^^

アバター
2018/03/15 14:21
>アイスさん
ここ数年間、私も基本ひきこもりでして(^ー^:::
マイ釣堀ができたから、タウンに出る必要もなくなって。
とりあえず無理しないで現状維持がいいす(^^)

Windows10の更新プログラム、私も今朝やりました~。
同じように1時間くらいかかっちゃって。
脆弱性対策は大事だけど、ここまでやる必要はあるのかなあ。
アバター
2018/03/15 14:06
>snowさん
そうそう~タウンだけじゃなく個人島もってのがすごいすよね^^
これもある意味新機能..というよりはアイデアかなw
もともと目標数とかあるイベントでもないので、
ユーザーが参加しなくても、きっとそのうち朝になるんでしょうね(^ー^ゞ
アバター
2018/03/15 13:55
>ゆきやさん
サークルカフェのほうがより凝った作りすよね^^
おしゃべり広場のお部屋は、ここに登録したての頃にちょっとだけ行きました(´∀`)
いちばん初期の頃よりは少し変わったんだったかな~。

私も夜だということに最初気づかなくて、他の方のブログ等で気づきました(^^ゞ
アバター
2018/03/14 22:12
もう島の孤島のように引きこもってます(笑)
タウンに出れば新しい友達も出来る場合もあるけども
今は現状維持で頑張っていきたいと思います^^

さっきもWindows10の更新プログラムとやらで
PCが1時間くらいは使い物にならなかったです><
ビスタの方が良かったような気も><

アバター
2018/03/14 22:03
基本的に平日も土日も夜にINすることが多いので、
タウンと「お庭」までもが夜になっているとは!ビックリです~(☉д☉)
これはいよいよ朝日を取り戻すためにすごろく振らないとですね!
とか言いながら、結局タウンイベ参加してませんwww
アバター
2018/03/14 18:20
行った事無かったのですが、サークルカフェとは、内装が違いますね。
そうそう、みんなが夜て言ってて、でも、初め気がつかなかったの@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.