Nicotto Town


うちゃぎ生活


ルインズゴシックとさかさまの夜

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

背景は今週の

アバター
2018/03/29 19:32
御礼に来てくれてありがとう

無理しないでね
体が一番大切だから
アバター
2018/03/29 17:42
明日アップのブログです

『ニコッとタウンの戯れ言(1475)失礼』

「bono、口に海苔がついてるよ。
 歯を磨いてないね」
「Toshi、失礼な事言わないでよ。
 bonoは貴熊なんだから」
(怖い顔でToshiを見るbono)
「あ! ベールだった。
 bonoが持ってるのを知らなかったから」

「うさちゃんからのプレゼントなんだ。
 これでニコ料理が10%アップだよ。
 すごく感謝してるんだ」
「ずいぶんアイテムが増えてるけど
 合計でどのくらいアップできるの?」
「え~~~と・・・・・
 90%だ! すごいでしょ~~~~」
「料理も備蓄できるね」
「うん♡」

「でも、連動イベがあるとお礼の訪問が大変なんだ」
「来店が100人しか記録されないし」
「それもあるけど訪問に時間もかかるんだ」
「あまり無理しないほうがいいね」
「そうだね。
 ニコは楽しまないとね♡」

ありがとん!
やっと達成できたんだ。
アバター
2018/03/28 16:57
あはははは

ありがとう
アバター
2018/03/28 16:53
明日、アップのブログです。

『ニコッとタウンの戯れ言(1474)魔人』

「わ~~ 嬉しいな~~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪
「ジブリさんから『アラビアンナイトの魔法のランプ/金』が
 届いたんだ。
 bonoは金が大好きなんだ。
 ストールはうさちゃんからのプレゼントだよ」
「すごいな!
 ランプはPガチャの目玉アイテムだ」
「Toshiはお目が高いね」
(ランプをしっかり握るbono)

「ちゃんと二人のところにお礼に行ったの?」
「うん! 届いたらすぐにね。
 感謝の気持ちを伝えるのは大切だもん」
(胸を張るbono)
「さすが貴熊だ」
「当然のことだよ。
 bonoはすごく嬉しかったからね」

「Toshi、ちょっとランプをこすって見ようと思うんだ」
「アラビアンナイトだから可能性はあるかも?」
「魔人が出たら願いを聞いてもらえるから」
「bonoの願いは?」
「ニコのPアイテムすべてさ♡」
きゅ きゅ きゅ・・・・・・
きゅ きゅ きゅ・・・・・・
「おかしいな、
 魔人が出てこないよ」

ありがぼの!
お料理たくさん作ってるんだ♡
すごく助かってるんだ。
もうじき達成なんだ!
アバター
2018/03/16 13:22
そうですね
不思議な感じ

でもせめて、踏み切りは色違いにしてくれてもよかったのに
アバター
2018/03/15 22:13
この背景いいですよね ^^ 色違いでモノトーンも買っちゃいました(笑) 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.