Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


親友



きょう、夕方ごろ親友ちゃんからLINEが来ました。

『いま家にいる??』

どうしたんだろう(*「・ω・)?体調もよかったので、マスクを着用してコートを羽織って外に出ると、親友ちゃんが会社帰りに寄ってくれてお見舞いの品をいただきました( >_< )

入院してからずっと会っていなくて、すごく久々に再開したけど全然違和感なく、昨日の今日みたいな感じでした( *´艸`)w

お互い髪を短く切ってたけど、特に触れることなく笑、道端に車停めてたのでほんのちょっとだけお話してすぐ帰って行きました´。・・。)

今度また体調がいいときに軽くお茶だけとか、人ごみが危なかったら車の中で何か買って食べるとか、短時間だけでもできるといいねってお話しました(ღˇ◡ˇ)

たのしみがまた1つ増えました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.