Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯新潟戦

平日ですが、試合に行ってきました。
この前のルヴァンではサブメンといった選手ばかりでしたが、今日は主力組も入れてました。新潟のほうはどうだったのかな?それによって違ってたかもしれないけど、試合の方は前半から悪くはなく、チャンスはあったけど決められなかったです・・・。前半終わった時、また後半にダメにならないといいな、と少し心配も。しかし、そういったことはなかったので良かったです。で、ゴールが決まったのが後半の30分過ぎで久保くんのゴールですよ〜。それが決勝点♪決まった瞬間、やっとか〜、と安堵。ルヴァンといえども、初勝利ですからね。良かった良かった☆




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.