Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


インフル・・・


熱があったので、
病院に行ったら
インフルエンザでした・・・

A型だそうで・・・

この時期に・・・まいりますね・・・^^;

アバター
2018/03/19 01:09
インフルエンザだったんだぁ・・・!
お大事にねぇ・・・!
アバター
2018/03/17 22:44
>ALL
熱はそれほど出ず、治療後すぐに下がったのですが、
週末はじ引きこもりですね^^;
アバター
2018/03/15 22:30
インフルに罹ってしまったのですね・・
お大事にされて下さい
アバター
2018/03/15 21:04
お大事にしてください^^;
アバター
2018/03/15 17:46
あらぁ~お大事にぃ~

娘のインフル治ったら私に移ってましたぁ~ 
アバター
2018/03/15 17:07
Aは結構高熱が出るそうですので、お大事になさってください^^;
アバター
2018/03/15 11:36
お大事に
今年はAもBも罹る人が多いですね
アバター
2018/03/15 07:45
流行っていますからね。お大事に
アバター
2018/03/15 04:58
あららら… インフル、罹っちゃいましたか… (>_<)

お大事にしてくださいw ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
アバター
2018/03/14 23:57
お大事に!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.