Nicotto Town


どらのブログ


春から新しく始めたい趣味


新しくはないけど、今年はまた渓流釣りを復活したいな。

学生の頃からずっと趣味で渓流釣りをしていたけど、結婚して子供ができてからすっかりいけなくなってて。
連れて行きたかったけど、やっぱり危ないし。

でも、息子2人も大分大きくなって、春から中1と小4になるから、そろそろいいかな。

家族みんなで渓流に行って、釣った魚焼いたりバーベキューしたり、何だか考えただけで楽しくなってくるな^^

アバター
2018/03/15 19:53
ご家族で渓流へおでかけ楽しみですね^^
わくわくですね♪
アバター
2018/03/15 09:04
暖かくなると色々な事が出来るから楽しいね(*'ω'*)
家族仲良しで羨ましい。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.