Nicotto Town


ピンクの亀


3月15日


昨日はのんびり出来ましたー!( ̄‥ ̄)=3

昨日は暖かな1日でした。
桜が咲くのが早まりそうだわぁ(´Д`〃)

アバター
2018/03/16 01:51
家の前の梅は満開です^^
桜も早そうな気はしますね。ただ桜はあの散り際の
いさぎよすぎる?ところが儚くてちょっと苦手^^;
アバター
2018/03/15 23:43
今年は早そうだね。
今から楽しみです。散歩が楽しいよ。
アバター
2018/03/15 23:04
うちの方は来週らしい。
満開は3/30!
当たるかな?
アバター
2018/03/15 21:20
高知ではソメイヨシノが開花したそうですね
こちらも近所の公園の桜の蕾がふくらんできたかもです、お花見楽しみっす♪

いかなごのくぎ煮はお酒のアテによし、ごはんのお供によし、
うーん・・・関西でしか売ってないのかな?
アバター
2018/03/15 16:35
今日も暖かくて昼コタツが暑いです(^ω^)
アバター
2018/03/15 16:27
今日も暖かくなりました。
高知で開花だそうです。
アバター
2018/03/15 12:43
|ω・`)やぁ。
私も・・のんびりしすぎて・・仕事に行くのが・・億劫・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
桜・・良いです(○ゝω・)b⌒☆NE!
こちらも・・早く暖かくなってほしい・・♪
アバター
2018/03/15 11:49
桜の木の上に登っていいですね~
さいころは大きいのですね
大きいことはいい事だ!
アバター
2018/03/15 06:48
今日も4月の陽気に…♪
アバター
2018/03/15 06:11
うん、急に春めいてきた。って、まあ3月半ばだわ。
年度末進行とかないの?休めてイイな~♪
アバター
2018/03/15 03:33
服、合い物出してないわ~><
アバター
2018/03/15 02:07
うちの地域の開花予想が例年より1週間も前倒しです。
本当にそんなに早く咲くのかしら?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.