Nicotto Town


まったり時間。


ダイスと虫眼鏡。

運命のダイスをふるよ。えい。さて、未来はどう変わったかな。よーく調べなくちゃ。

もらったステキコーデ♪:17

運命のダイスをふる、きまぐれな妖精。そんな感じ。


アバター
2018/03/17 11:31
>ひらぎさん

砂浴でデトックスしたら、症状軽くなるみたい。

あとは体を強くする系のお茶とかサラダとか。

ネトルは鉄分やミネラル豊富。スギナは弱った体をいたわってくれるハーブです。

ミントのお茶の湯気を吸い込むのも、良い感じです
アバター
2018/03/16 17:32
せっかく暖かくなってきたのに、花粉症で停滞気味です(>_<)
出た目の数だけでも、強制的に前に進めたらいいのに・・・
アバター
2018/03/16 15:48
ラッキーとアンラッキーが入り混じり、どっちに転ぶかはその時次第。

こんな感じ?
アバター
2018/03/15 20:39
どんな未来でしたか (^O^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.