Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


プール開きにはまだはやい


時期外れのものをゲットしました!


応募してゲットしたもの
①ちりめんシュシュ
②金富士
③一体型フェイスみぞれ
④レトロ水着おんなのコ

①②③④着用です!

プール開きにはまだはやいですよね(笑)
温水プールに行けということなのでしょうか?
流れるプールとか楽しかった記憶です^^

一体型フェイス可愛いですね!
でも普段無表情に近い私がつけると、なんとなく違和感があります('ε`汗)
向き不向きがあるのですかね(*´つω・。)

アバター
2018/03/15 21:38
あれあれ~ www

ブルーアイじゃん

いいじゃん いいじゃん  おー ♪
アバター
2018/03/15 21:32
フェイス、いいですよ~v
アバター
2018/03/15 16:47
すごいですね(*‘ω‘ *)レトロ水着はレアかもですね
フェイスもなかなかのレアですよ
Pにつなげれたらいいですね!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.