Nicotto Town



牡蠣小屋行ってみたいなー

前から行ってみたいと思っていたけど、乗り物酔いするし、道わからないから行かないんだよなー。
家族A「連れて行ってやるから、奢って」
嫌です。
ついでに産まれてこの方一度も牡蠣を食べたことがない。
家族Cがあたるから、食卓に出たことがない。
さらに俺は他の貝は、生で食べたことあるけど、美味しくなかったから、生の貝類は嫌いとしている。
じゃあなんで牡蠣小屋行きたいとか言うのかというと、牡蠣以外にも色々あるし、焼くなら貝は好きだから。
焼いたホタテやエビって美味いよね。

アバター
2018/03/19 20:14
にこるさん
焼いたりして火をとおした貝って美味いですよね。汁がじゅわ~って。
アバター
2018/03/18 21:48
今の時期はハマグリもいいですよ~
お吸い物も好きですが、焼いても美味しいです。

牡蠣…大好きです。
しかし生は食べられない(泣)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.