Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


怖い「N准教授の寿司屋」の話。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:5






えーえー、本日も、当然こわ~~~~~い、N准教授のお話からです。





本日の夕食は、「そこらへんのスーパー寿司」おかげさまで、





くるくるも回りません。ハイ!






それで、お迎えに住んでる奥さんは、すでにご存じでしょうが、





ニコっとからの付き合い。







お寿司のかぞくでの分け方(本日はウチは家族全員、夕食の時間が違うので






バラバラに購入した寿司を食べる事になり・・・・)






きったない演奏会!!!!!







あの鬼母が、話を正確には教えてもらえない私に、鬼母が話を隠して、







寿司を私の目の前に、とにかく並べられるだけ並べておいて、






「食べろ!食べろ!デブになれ!」コールをかけていたようですが、






私より、後に「射手班」の八千代さんが帰宅して寿司の食事をするのに、






ハッキリ、八千代さんの食べる寿司の話をしないで、隠していた所、





「あれっ?!これから八千代さんの食事!!!!ごちそうになるネタが






ないじゃない!!!なんで教えてくれないのよ!!!」







と私が言うと、






八千代さんに残った寿司ネタは、「イワシ、二個、ヤリイカ、一個、そして、






おいなりさん5個」これではやっていられないでしょう!!!







更に、事になるのは周の話で、きちがいを思わせる卵の黄身色のまっ黄色の







トレーナーを着用して、






「せっかく、こっちが勝つ所だったのにねぇ・・・」






(つまり、周はドアをわざと、わかって開けないで、仲の悪い話にいちいち




陰から出していた。という事になります。外見が黄色の服を着用の時。)







だそうで、すごい悪想念!!!!






なんだ、黒幕は周吾ですか?






つまり、人をはめ込んで、教えないで暮らしており、全然公平ではない話に






なり、あれでは子供だって高齢者だって喧嘩になる話を初めからやらせて





いた訳で、これでは私がどこに行っても話がわからなかった訳で・・・・







黒幕は・・・・






話を取り違えさせていたのはN准教授と、これでは高野さんじゃーありませんか?







ズーズーしい!あと、すんごい、やり口汚いのウチの鬼母ではありませんか。





大迷惑の根性悪!






さて、本日の夕食だけでも、これだけ話が出たのですから、






これから、影からどの位、呆れた話が出て来るのか・・・・






正直・・・・






人間って、どの位恐ろしく、汚いものなのか、計り知れません。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.