Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私としては、珍しく湘南ライフガード。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:140




さて、本日の話は「私としては珍しく湘南ライフガード」





というお題目からスタートしたいと思います。







私が、まだ高校生の幼かった頃、当時、お休みの日には海に行くのが





流行っており、私も当時の友人?達と海にせっせと通い、何が楽しいのか、





一日中、太陽の光を全身に受け、真っ黒になるほど、日向ぼっこしたり、





海で泳いだり、日が落ちると、歌を歌って過ごしたり、ヘンな顔も一杯した。






太陽の光が水平線に消える頃には、涙が出るほどきれいな夕日で、






あまりにも、歳を取った今でも忘れる事はない時間です。








さて、当時、ほんの一時ですが、私の友人達と湘南地域の某海岸の花火大会





に行くことになり、そこで今回、お話に出て来るライフガードのアルバイト





をしていた人達と知り合いました。






その事が、今頃になって「誰か」の激しくお怒りにふれる?事になったらしく、





あまりにも、「私に」また、私の出先にあまりにも「しっこく、あまりにも





悪どそうに、」ライフガードの話を持ち出すので、





私も初めは「へぇ~、そんなにライフガードの人達に憧れてるの?」





と苦笑していると、尋常ではないしっこさで、ライフガードの人達の「写し」





を、毎日7ケ月以上やりたがるので、ライフガードのマネごとをやらせて





調査する事にしました。








まず、今回ライフガードの写しばかりやりたがったのは、





獅子班からの話で、私の出先の男性が毎回グリーンの「surfing」と書かれた





トレーナを着用して、とにかく今いるのはライフガードのあのジジィだ!





だそうで、すべて迷惑な役や、自慢しているのも、そのライフガードの人達の





責任。それから、その当時、そのライフガードの仕事をしていた中に女性の





双子の妹の人がいたようですが、その姉と二人で湘南では美人姉妹で有名だ





そうですが、これまた、その出先の「写し好き」の人達は、その姉妹の姉の





話ばかり、一日中、気ちがいのように、続けたがります。






彼ら(写し好きな人達)の話を見ると、なにが良くてそんなにライフガード&





美人姉妹の姉の話ばかり、付け回すのか・・・・?






私も、自分の過去の関係者ばかり出されるので、黙って調査すると、





このままでは(N准教授を親、先達者として)さらに獅子会が困るので、





簡単に言えば、「お嬢さん扱い」じゃーないと生きられないので、





どうしても、「乙女会」に大迷惑を引き受けさせたがっているので、





これでは、どこかの大奥の家の「犬」と同じように、乙女会は「処分」に





されてしまいます。





生まれて5ケ月位の小さなチワワを蹴って暴行し、死亡させたようですが、





(当然、乙女会の生まれの子犬であり、ライフガードの写しをしている男としては




虐待を受けて死んでゆく子犬の命なんか失っても平気。水子の霊、何体居るの





的な人達ばかりです。)






人を憐れむ気持ちにもなれません。(男の方。)






とにかく、この「サーフィン」トレーナ着用の男は、どれだけ乙女会に





甘え、憎んでいるのか計り知れません。突っ張った話ではなく・・・・






さらに、これで日本人ではない人物ならば、尚、認めたくはない気持ちに





なります。(内容良ければ、人種差別は私はありませんが、この内容では、





尚、好きじゃないと言われるでしょうし。)





さて、次にこの人達と「踊ってくれ!」と頼まれた」役得だったら付き合い





ましょう。のライフガード界の美人姉妹の姉役を専門に写しで引き受けて





居た人と、アメリカの話だと言って相当、飲め食え!の話になったら、





大変な話になり、さらに「頼みもしないのに」私の話の手伝い果てしなくくれ!





では、お迎えが来る事も永遠になく、泣き暮らして、さらに、「牡牛班」の





何でも食べる人と競演されても、もっと私は被害者にされています。





さて、私の調査の結果、誰が「乙女会」に迷惑の押し付けをしたいのか?





桜会も居るから、お気をつけて。ですが、





まぁ、結果「N准教授を親とする山羊班」。「牡牛班」。席がいい時は、






扇子をふって登場の「双子班」。役にたっていた兵士は「蟹班」でなんでも






ござれ!の構成のようです。






さて、さらに獅子の親は(乙女会は迷惑引き受け役だと勝手に決めてる獅子会!)





乙女会にしたかったんじゃーないの?





ハ・グ・キ!





そこでしょう!





結局、乙女会を降ろしたかっただけのようですが、N准教授&獅子会で。。。。





そもそも、ライフガードの人達の日勤の仕事の内容から、N准教授は出来ない!





とやきもちを焼き、(炎天下の中、双眼鏡持って、人命救助の仕事などまっぴら





ごめん!出来るヤツが大嫌い!)





さらに、トレーニングとして日勤の仕事が終わって後、遠泳の訓練に何キロ





も出て行くなどという事は、ただの度を越した忍耐でしかなく、そういう訓練





を出来た人に尋常ではないやきもちだそうで、






私にしてみれば、「そんなに、乙女会やライフガードが憎いんかい?」





という所でしょうか?






さらに、どこから聞きつけて来たのか知りませんが、8年位前から、






インターネットでライフガードのブログを発見して、






親の広告を聞きつけて、駆け込んでお金貰ってたのは誰????






恥ずかしい!!!!







昨晩、黄色のトレーナー着用していたあなたじゃーないの?





(拓郎達とだましていてもダメ!!!)






周が、お金貰っているんじゃー、ダメじゃないの?





ねっ?役得好きの「小川さん。」





本当の所は、騙し合いの話&嫌がらせの話だった訳ですね。








さて、ここまでの話では、まるで私がライフガード一族と、仲が良いようですが





そう・・・・私はライフガードに善人の妄想狂ではないので、本当の所は、






ライフガードの人達も、会田金子さんじゃーなく、会田香苗さんとお友達であり、






無責任会の会長さんである訳だから、心配しなくてもライフガードの人達を






「親友」だとは勘違いしておりません。






さらに、私の所は今まで通り「何も揃っていません。」







勘違いなさいませんようにお願いします。







それではまた・・・・





















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.