Nicotto Town


社長のメモ超


サイコロにゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログは面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは毎日すごろくにゃん!

頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


やっとサイコロがもらえてにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


今回のイベもなかなか厳しいにゃん!

にゃんか6が出にゃ~にゃん!

4が多い気がするにゃん!

Pアイテムなのに困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


Pアイテムの力に期待にゃん♡

にゃんは頑張るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


(1分)


アバター
2018/03/17 05:04
しゃみ〜〜にゃん!
ニャコ題は難しかったにゃん・・・ 
にゃんは忙しくてこれ以上趣味を増やせにゃ〜にゃん! 
Z〜 Z〜〜
アバター
2018/03/17 01:32
サイコロGETおめでとうございます^^
 
新作のお洋服・・・気になります^^
お披露目楽しみにしてま~す^^
アバター
2018/03/17 01:04
サイコロ ゲット おめでとうニャン^^
すごろくイベは。。。><。
6がなかなか出ないニャン><。
困るニャンTT
アバター
2018/03/16 23:47
こんばんわ

サイコロ、おめでとうございます^0^
アイテムに到達すると嬉しいですよね^0^

今日は、雨が降って、ちょっと肌寒い1日でした^^;;
アバター
2018/03/16 19:21
コロもPなのに4が多々あるなって思ったです。
コロもサイコロがんがってみーます
アバター
2018/03/16 19:08
お店が売り切れなってしまったにゃん!
頑張って再開したにゃん!

にゃんは新作の服を買ってしまったにゃん。
カッコいいパープルの虜になってしまったにゃん・・・・
まだお披露目はしてないにゃん・・・
アバター
2018/03/16 16:35
今日サイコロを振ったら、4が出てくれました♬
アバター
2018/03/16 15:57
まだまだ、先は長いです(;^ω^)

確かに 寒くなってきていますニャア~
アバター
2018/03/16 12:55
雨にゃん! 
にゃんだか寒くなってきたにゃん・・・ 
すごい温度差にゃん!
にゃんはニャポリタンで満腹にゃん♡
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/03/16 10:50
今日は2でしたぁ~Cアイテムではなかなか進まないですぅ~
アバター
2018/03/16 08:16
サイコロ☆ゲット☆おめでとうございます(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。

ねこ社長さんは、4が出る確率が多いのですね。

私は、6がよく出るので、私の運をねこ社長さんにお分けして、ねこ社長さんが、今日からは6が出てくれますように。

私は、もらえるお部屋アイテムの、すごろくマスAをあと1つもらえたら、すごろくが完成あうるので、もう1度だけでいいので、4が出てほしいんです。

お互いに頑張りましょうね。
アバター
2018/03/16 07:36
今回はPアイテムだとコンプできるらしいから、安心して頑張ってね。
それでも4が多いよねー。
アバター
2018/03/16 05:18
バイト中心の生活でしたので ニコタで双六イベントがある(ブログの文脈から知ったww)とは知りませんでした♪

ボクもやってみようっと♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.