Nicotto Town


ピンクの亀


3月16日


今日も私はお休みっす!(・ω´-ゞ)^☆

新しい青ガチャが来ましたね。
今回はリコーダーが出たら終了するつもりっす。
でも、リコーダーって目玉なんですよね~。
出すまで時間かかりそう...σ(ー"ー )

アバター
2018/03/16 23:52
そうなんですね。確認しとこっと。
アバター
2018/03/16 21:02
頭の上の花びらの目玉出ました。
着替えてきているのですが・・タブン見れないでしょうね (^^;
何故かは、日記に書きました♪
アバター
2018/03/16 20:30
今回はまだ目玉が一つも出ず・・・
多分終了までにはコンプ出来る!と信じて気長にがんばります~
アバター
2018/03/16 19:57
ダブったのでどうぞ♪
アバター
2018/03/16 17:10
前の青ガチャもやらないうちに次のが来てしまった(>_<)
何故忙しいのかな~?
精神的にゆとりがないのかな?
新しい青ガチャは背景が綺麗でしたね
アバター
2018/03/16 15:51
縛らずゆるると回す予定です。(^^ゞ
アバター
2018/03/16 15:20
コンプするまで今回は頑張るつもりです(^ω^)
アバター
2018/03/16 14:48
|ω・`)やぁ。
目玉でも・・あっさり出るのと出ないのが・・。
その人によっても出方が違うけど・・(○ゝω・)b⌒☆NE!

ダブったら・・プレしますよぉ・・♪
コンプするまで回し続けるから・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!

アバター
2018/03/16 13:10
リコーダーが目玉なのですね。(^^)

自分も回してきます。せっかく出ても中古のだとちょっといやですよね。w
アバター
2018/03/16 11:38
お休みごゆるりと~♪
部下を休ませないと上司の評価が下がるってやつ?

リコーダー出たけど、小さいよ(T_T)
クラリネットや尺八をイメージしてたせいかも知れないけどww
アバター
2018/03/16 09:07
目玉って、いっぱい出るやつとめったに出ないやつあるよね?ホッカイロ大量なのにお酒2つよ(+_+)
アバター
2018/03/16 07:22
目玉は本当に出ないですね。
頭乗せ花びらは欲しい気もするけど、目玉だし、出なくても諦めようかなー
ほかはなんだかんだ揃いそうです。
アバター
2018/03/16 06:28
ダブった物の始末が大変です(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.