Nicotto Town



2018-03-16 金 日記まとめ

フレさんとチャット。他無し

リアルでの食事。果梨さん メニュー昨日と同じです。w

昼、デュラム小麦100%使用アサリのボンゴレパスタ。晩、ミートソースパスタ。



アバター
2018/03/17 16:43
先ほどはありがとうでした^^

時間がある時にでも呼んでくださいね^0^
アバター
2018/03/17 08:44
フレンド登録、有難うございました。
アバター
2018/03/17 08:32
15時オッケーです
アバター
2018/03/17 08:28
アリャさんは夜の方が良いのかな?
私は午後なら嬉しいけど・・15時はどうでしょうか?
アバター
2018/03/17 08:14
サラダは好き
だけど 野菜は高い
アバター
2018/03/17 07:55
何時くらいにしますか?
アバター
2018/03/17 07:54
話しかけていいいなら 今日だべりますか?
アバター
2018/03/17 07:42
果梨さん再度お供達申請お願いします。
てっきり果梨さんは サークルとか 忙しいのかと思ってました
アバター
2018/03/17 07:18
一昨日と同じメニューだったんですねえ

サラダ食べた方がいいよ^0^

ごめんなさい・・ちょっと拗ねてみました。 なかなか話が出来ないから・・羨ましいなと、、
アバター
2018/03/16 23:06
いやー、今 果梨さんと 僕は 仲良しじゃないのですか?;
無骨物なので、、、←
アバター
2018/03/16 22:29
私はアリャさんがフレさんと楽しくお話出来れば嬉しいので^^

年代が同じなので仲良しになりたかったけど
私には積極的お話のお誘いできないから^^;

アバター
2018/03/16 22:03
そんな 私の限られた数のお友達さん、いなくならないで~>< 果梨さん!!
アバター
2018/03/16 21:56
フレさんと仲良しに^^

私はこれにて失礼します




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.