Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


春から新しく始めたい趣味(お題)


趣味?
今のでさえ中々できないので
これ以上増やさなくていいかも^^;

本日の青ガチャ・・・
同じ背景が4枚出たんですが^^;
できるなら他の物が欲しいですw

昨日と比べて今日はちょっと寒かったですね
季節の変わり目で天候が不順とはいえ
明日なんて今日より最低気温が10℃も低くなるようで・・・
皆様風邪などの体調不良に気をつけてくださいね^^;

アバター
2018/03/25 21:33
こちらこそ
よろしくお願いしますm(__)m
アバター
2018/03/25 21:33
メラーズ緑ですね了解しました。
よろしくお願いします。
アバター
2018/03/25 21:24
パーティドレス緑でもいいですか?
アバター
2018/03/25 21:19
ハロウインドレス2012ブラックとか
パーティドレスメラーズ緑とかプリンセスゴシックロジェ紫かな
アバター
2018/03/25 21:14
現在販売しているものならプレいたしますが
古いものだと何がいいやら


恋のオーケストラトロンボーンとか
2014年ハロウィンキャンディーステッキ紫とか
不思議の国のフラミンゴバットとか
リサイクル天使の弓黒とか
あと全身服は探し中です。
アバター
2018/03/17 22:31
え~~~デビューですか^^;
アバター
2018/03/17 22:08
>今のでさえ中々できないので
>これ以上増やさなくていいかも^^;

↑その気持ち、すっごくわかりますw
時間がないですもんね~(^^;

PS. なんか、最近、クシャミが出るんですが、まさか花粉症でしょうか(T-T)
アバター
2018/03/17 20:36
>トシさん
ですか?
最近のお気に入りはキノコのレンチンですw

>みかんさん
大丈夫ですってば^^;
ありがとうございます^^
みかんさんも風邪を良く引かれているので
気をつけてくださいね><
アバター
2018/03/17 07:40
・・・ドキってなに(-"-)
なんか嘘っぽいなぁ・・
気温が下がるから気をつけて下さいね
アバター
2018/03/16 23:16
趣味というか美枝子さんのレンチンのシリーズは楽しいです^^
アバター
2018/03/16 23:02
しかも同じのばかりです;;
アバター
2018/03/16 22:10
青ガチャは背景ばかりダブりますね~
アバター
2018/03/16 21:09
急に不調になりますよね;;
アバター
2018/03/16 20:58
体調を管理するのってむずかしいよねー
アバター
2018/03/16 20:44
>けいくんさん
チッですか^^;

>みかんさん
ドキ!
良くなりました(;゜ロ゜)
アバター
2018/03/16 20:41
美枝子さん、けがの調子は?;;
アバター
2018/03/16 20:38
 こんばんは(。・_・。)ノ この記事のおかげで青ガチャの更新を知りました。
  結果は・・・チッ!(-_-#)
アバター
2018/03/16 20:18
え~吐き気まであったんですか?
早めに休んでくださいね・・
同じく出ませんw
アバター
2018/03/16 20:15
体調不良になっちゃいました。
吐き気は治まったけど頭がいたいです。
ガチャ目玉が全然出ません



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.