Nicotto Town



女子会のお知らせ女子会♪


日時:3月18日(日)

時間:21時~お好きな時間まで^^
場所:中央イベント広場

今朝のニュースで四国で桜の開花宣言が出たという
話をしていました
もうすぐ春ですねぇ~♪

私は先日一足先にお花見に行っていました^^
場所は静岡県の伊豆、河津というところです
ここは早咲きの桜で有名で2月の中旬くらいから
満開となり、この日も沢山の観光客が来ていました

川沿いの土手に約4キロほどの桜並木が続いています
色々なお店も出ていて、買い食いしながらブラブラと
桜並木を歩いてきました

まぁ、こんな話はどうでもいいので
今回のドレスコードは桜ということで・・・
モモゾウ、モモミちゃんスーツに決定~!

そのままではちょっとダサいので、皆さんの
ファッションセンスを大いに発揮していただき
素敵なコーデにしてあげてくださいね^^

こういう時でないとなかなか着る機会もないでしょうし、タンスの奥のほうに仕舞っていることと思いますので頑張って探し出してくださいね

それでは楽しみにお待ちしていま~す♪


     さち

アバター
2018/03/18 23:14
撮影会終わったのでこれから行きますね~^^

合流できればいいのですが、少しバタついてるので意欲途切れたらごめんなさぃ^^;
アバター
2018/03/18 14:19
お久しぶりです(╹◡╹)
一緒にお花見したいのですが
今回はちょっと、お仕事で
間に合えないです(>_<)

すみません


アバター
2018/03/17 22:17
こんばんは^^
河津桜。。。いいですよね~。
大宮駅近くにも「大宮操の桜」というのがあり、
一本だけですが、きれいに咲いているのが電車から見え、
一足早い春を感じました❀
明日は睡魔に勝てればぜひぜひ伺いたいと思います^^;。
みんなでお花になって楽しみましょう^^。
よろしくお願いしま~す。


アバター
2018/03/17 21:09
モモミちゃんもモモゾーさんも
フリマでゲットできてます!!
いつでも行けそう!
今回は寝かせてから…行きたい!
頑張ります!でも現れなかったら寝たと思っててください。すみません。
アバター
2018/03/17 05:53
女子会楽しみです^^帰宅時間がちょっと遅くなるかもしれないですが…よろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.