Nicotto Town



いらっしゃいませ~♪


中学の入学祝いに買ってもらった腕時計が寿命を迎えたので、2代目をお迎えしました♪

最初は電池交換とか時間合わせる手間がないソーラーにしようと思ったんですが、ソーラーは一度充電切れるとリスクが高いとか結果的に長持ちするのは電池式だとお店の人に教わったので初代と同じ電池式に。
アレルギー体質なのでステンレスなのが絶対条件、出来れば初代と同じく10気圧防水が望ましいな~と思って色々見ていたら、割とお手頃なのが見つかったのでラッキー(^^)
デザインもシンプルで好みなので長持ちして欲しいな~。

アバター
2018/03/17 20:59
おめでとう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.