Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

スミレは、まだ持っていたい^0^

アバター
2018/03/18 18:48
とてもステキなコーデですね♪
スミレが綺麗です^^
アバター
2018/03/18 08:26
私はまだ、手前側と奥手側の持ち物がなくて、せめて手前側の持ち物が出てほしいなあ。何とかカチューシャは出たのですが。

これは確か黒ガチャコーデだったと思いますが、背景の合わせ方が上手ですね。この全身服にピッタリですよ。右斜め上にある桜の木の色がピッタリということで、そしてなかなか私はこのような髪の毛の使い方が出来ないのですが
上手に使っているため、紫色のカチューシャとメガと持ち物に違和感がありません。いつ拝見させて頂いてもきれいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.