Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1467)期待

お気に入りコーデ ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

「あれ! 猫缶のラベルが変わってる。
 缶の色も違うみたいだ」
「Toshiは鋭いな~~~
 カレンさんからのプレゼントだよ♡
 すごいだろ!」
「bonoにぴったりのアイテムだ。
 子熊度を期待していいかも」
「わ~~ 嬉しいな~~~~~」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「bono、タウンイベはどう?」
「それが・・・・・・
 今回もなかなか厳しくて
 少し前にサイコロがもらえたんだ」
「お披露目は?」
「もう少し先に予定してるよ」
「なかなか大変だね」
「お披露目は大切だから頑張ってるんだ」

「bonoも忙しくて大変だな」
「うん!
 時間がたっぷりある誰かさんが
 手伝ってくれるのを期待してるんだけど」
「そうだね。
 にゃんはタウンで昼寝ばかりだから」
「あれ!
 bonoは別の人にお願いしたいんだ」
「誰かな・・・・・」
「・・・・・・・」

(ピアノ)

アバター
2018/03/20 04:39
アバター
2018/03/20 01:10
猫缶、どちらの色も可愛いですよね。(#^^#)
素敵なプレゼント、良かったですね。♪
アバター
2018/03/19 04:35
bonoは眠たいんだ・・・・・

白光の魔法なんだけど
bonoは魔法が使えなくてクマってるんだ、
誰か知ってたら教えて欲しいな・・・・
魔法は楽しいからね♡
アバター
2018/03/19 03:27
なかなか素敵な猫缶ですね^^
ステキなプレゼントで何よりです♫

タウンイベ、0時前にIN出来る事が少ないので、全然進みませんwww
サイコロにも辿り着いていません、あはははは!!
アバター
2018/03/19 00:21
猫缶、可愛いですね~^^
可愛いアイテムをプレゼントしてもらえて、よかったですね^^
アバター
2018/03/18 23:25
猫缶 すごく可愛いですね♪
bonoちゃんには 優しい友達が沢山いますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/18 22:43
お早う御座います。


プレ、おめでとう御座います!。

誰ですか?。
アバター
2018/03/18 21:47
アイテムもらえたね!
アバター
2018/03/18 21:36
猫缶は可愛いので、ホントに
子熊度アップする気がします(*´ω`*)
アバター
2018/03/18 21:24
猫缶移動で本も読めるのですね♪
楽ちん移動(^o^)
良かったですね。
アバター
2018/03/18 21:11
大きな猫缶カワ(・∀・)イイ!!です^^
アバター
2018/03/18 21:03
このスルメも詰めて…少しして開けると更に美味しくなりそう(*^_^*)
事務局さん、缶からソッと脱出しようとしてますね(笑)
Toshiさんにお手伝いを?サイコロころころ回してくれそうですね♪
アバター
2018/03/18 21:01
bonoちゃん かわいい猫缶良かったね(´∀`)
アバター
2018/03/18 20:39
猫缶かわいい^^
アバター
2018/03/18 20:22
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
猫缶の魚の絵も素敵でよく似合っています^ ^
アバター
2018/03/18 20:13
こんばんわぁヾ(*^▽^*)
私はやっと今日 サイコロGETしました
むっちゃ 遅れちゃった(;^ω^)
最後まで頑張ろうね(#^.^#)
アバター
2018/03/18 19:35
今夜は暖かいんだ♡
塩焼きの鮪は美味しかったよ♡
少し食べにくかったけど。
初めて見た部位だから珍しいのかもね?

安かったけど調理が大変なんだ・・・・
アバター
2018/03/18 18:20
こんばんは♪
猫缶に事務にゃんさんが刺さってる…(゚o゚;;
タウンイベは1回振るだけでいいのは楽ですが中々進みませんね^^;
アバター
2018/03/18 18:05
今晩は。
可愛いアイテムですね。素敵なお友達がいてうらやましいです。
だけど猫缶にニコッと事務局さんがめり込んでますよ。( ゚Д゚)
アバター
2018/03/18 17:03
さっき買ってきた鯖の塩漬け缶詰にそっくりwww 似てる!ホントに似てるw
アバター
2018/03/18 16:55
なんだか寒かったな〜〜〜


今夜はマグロの塩焼きなんだ。
ちょっと変わった部位だから楽しみなんだ♡
調理が大変そうなんだ・・・・
見た目は美味しそうだったよ!
アバター
2018/03/18 16:25
猫缶に入っていると猫が寄ってきそうだな(笑)
スルメも持ってるし。
アバター
2018/03/18 14:00
カレンさんからの猫缶プレゼント、良かったですね♬(*^ヮ^*)
アバター
2018/03/18 13:37
こんにちは~。うんうんお手伝い誰かに頼みたいよね~?Toshiさんはお忙しいよね??猫缶良かったですね
アバター
2018/03/18 13:03
St.bonoさん、こんにちは。

ん?猫缶?
私、最初に鹿児島でお菓子のかるかん見たとき、「ネコまっしぐら」を連想してしまいました・・・(失礼!)

今日はお彼岸の入りですね。
暑さ寒さも彼岸まで。
さすがに、もう暖房のお世話になることはない・・・でしょうか?(^^;)
私のお家のリアのお庭のユキヤナギ、ようやく咲き始めました。
日当りのいいお家のユキヤナギはもう満開なんですけれどね。
ゆっくり楽しめるので、これはこれでいいかなぁ、って(*^^*)

いつでしたか、すごく寒い年があって、5月のGWでセーター着こんだ年もあったので、まだ油断はしないでおきます。

今、コーヒーいただきながらお伺いしてますけれど、ホットからアイスになるのも近いかもしれませんね。

お墓参り。
両親と、父方と母方の祖父母、3か所めぐり(笑)
1日で全部まわるのはさすがにきついです(>_<)
もちろん行きますけれど、今週は混んでるだろうし、お天気も明日の夕方から崩れそうなので、1週間ずらして行こうかな、なんて思ってます。

・・・あら?、そういえば昨日、コンビニにぼた餅なかったわ・・・
今日からかしらね。
ぼた餅とおはぎの違い、最近やっとわかりました(笑)
どうも、春はぼた餅、秋がおはぎっていうことだけみたいですね。

さて、今日は明後日の資源回収に備えて古新聞まとめなきゃ、です。
これ、意外に力仕事なんですよね。ふぁ~・・・
それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/03/18 13:02
美味しいお蕎麦で満腹なんだ♡

bonoは猫缶に入ってご機嫌なんだ。
今日からニコ店イベントの作付けを開始したんだ、
ガンバぼの!
タウンは静かなんだ・・・・
アバター
2018/03/18 11:27
猫缶2つ揃えたんですね。
かわいいですね。
猫好きにはたまらないですよね。

タウンイベも大変だけど毎日頑張ろうね!
アバター
2018/03/18 11:03
猫缶って面白いアイテムですよね。
茶トラ付きの青ラベル猫缶も可愛いです♪
アバター
2018/03/18 10:15
僕もついこないだ知ったばかりなんすが猫缶って
金と銀じゃデザインも全然違うものなんすよねぇって!?

トシさん気づいてぇ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン

サイコロのお披露目期待しておりやす!(p゚∀゚q)
アバター
2018/03/18 08:49
bonoさん、自力で頑張ってくださいね。
ネコ缶、素敵ですね、良かったね!
アバター
2018/03/18 07:22
あら!
新しいネコ缶ね~
ブルーが爽やかで、bonoさまにピッタリね♪
小熊度アップが期待できるね!
タウンイベントのすごろくは、なかなか前へ進まないね~
忙しい中、イベントやお披露目で大変ね☆
誰かさんが手伝ってくれると良いのにね(*´艸`*)
bonoさま頑張ってね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.