Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


湘南戦

今日も試合を観に行ってきました。少し体調不良ではあったのですが(^_^;)
前節終了時点でFC東京は下から数えて2番目の17位で、まだリーグ戦では勝ちがないのですよ・・・。そんな今日は、先日のルヴァンに出てた選手のほとんどがスタメンでした。まぁ、勝ったのでね。
前半はいつものように悪くなかったけど、ゴールまではちょっと遠かったかな。今年はいつも、後半悪くならないかというのが心配になる。でも、今日は後半早々にディエゴ選手がゴールを決めました!その後、ゴールこそなかったものの悪くなることもなく、そのまま1−0で終了しました。
勝ったことで、またさらにチームが良くなってくれたら、と思います。やっぱり、勝利は嬉しい♪

アバター
2018/03/19 17:01
お互い、勝利の喜びに浸りましょう♪
あっ、でもまたすぐ試合でしたね。応援頑張ってください!
アバター
2018/03/18 21:37
嬉しい~よね(#^.^#)
勝利までが長かった・・
アバター
2018/03/18 20:07
これからどんどん良くなってくれることを期待したくなってきます。
次の試合までちょっと開きますが楽しみです(^o^)
アバター
2018/03/18 19:21
結果が出て何よりでした。上昇するのみ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.