Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


福田絵里子の代行の美容師見習いは受付ません。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9





桜の花も咲く頃となり、




実際には、春の柔らかな暖かさと、




まだ、春には遠い底冷えの寒さを蓄えながらの日々ですが、




本日も、のんびり桜の木を眺める時間を許される事なく、





久しぶりに、「必然的に」そして「美容業界の迷惑ドン引き状態からやむなく





つきあわされる」という美容室通いに久しぶりに出かける事となり、





本日は、第六感という物なのでしょうか?





それとも、「霊」のお知らせなのかわかりませんが、今日は理由は






わからないけど行きたくなかったけど、とりあえずいつもの美容室に





行くと、当然だ!






恒例の「行事?」なのかわかりませんが、こちらからは、別にな~~~~んにも





邪魔にも、喧嘩も仕掛けていませんが、





勝手に、嫌な話ばかりして、、こちらがシャンプーしている間に、こっそり





私の座っていた座席を、蹴っていたのは、





また、御用ですか?





小倉優子系福田絵里子の写しのお若いのに、驚くべき二重アゴの女!






あのさー、何回も言ったけど、ウチは「かまってちゃん」お断りですから、






政治家のウンコになるなら、自分がなれば?






小西2号店及び、あの美容室の店長あなたで、出来るんですか?





とにかく、これ以上、ご迷惑は引き受けられませんから・・・





(そんな迷惑なんで、引き受けなきゃいけないの?)





だから、「蠍会」は嫌われるんですよね。





ウチに絡まないで下さい。





ご近所の女優のTH、ウチの鬼母、湊屋、栄養士、馬場夫人、町田の本社まで





ストーカーの藤井さん、日学の小林さん、どんだけしっっこいの?







あれ?フリスビー会?







とにかく、ご迷惑は、付き合えませんし、あの「かまってちゃん的発想」





では、付き合えません!






で・・・・結局、みなさん、N准教授の班員でしたとさ!





おしまい。















カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.