Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


他人の複雑事情があっても、ウチはウンコ屋ではない

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:122





みなさんに、複雑が事情があるのは、十分承知していますが、




決して「私から自主的に頼んだ訳では決してありませんが」




逗子のパレードのため、品川区からみなさんに、お出入りしてもらい、




そこらで、ウンコをして下さい。




とは、頼んでいないはずだ!!!




そもそも、あの鬼母の責任ではありませんか?




自分が人口膀胱までやったからって、そこらを「うんこずくし」




にされて、





私が、「なんて事をしてくれたんだ!赤の話になったら後に続くのが、みんな





同じ事やるじゃない!」





と、言っても、当の鬼母は、どこ吹く風・・・・





さっぱり、気にしない人。






それで、食事とは思えない料理?ですか?あれ?





を作っているんだか、病にしたいんだか知りませんが、作っては、






「私、作る人。」





「ボク、食べる人。」





で、昭和50年代?に放送された佐藤佑介さんのインスタントラーメン




のシャンメンのCMのマネを突然繰り出し・・・





(ちなみに、インターネットからの情報では、真実かどうかは定かでは





ありませんが、佐藤佑介さんは2009年9月に亡くなられた。との記載が




ありましたが・・・)











よくまぁ~、あんな古い話を抜いて迷惑かけてこられるこっちの身にも






なって欲しい。






とにかく、これでは誰だってノイローゼになります。






家でも一日中こんな調子。外出先でもこーいう感じ。






たまに(私だって生き物ですから毛は伸びる)美容院に行っても同じ。






繰り返し言ます。







私は、何でも許してくれる神様でもないし、






スケートしているご家庭の子供でもありませんから、






家族など居ない、家庭不和にも押しかけられているから、これ以上、迷惑






かけないでくれ!






そして、定番中の定番ですが、「N准教授を親としたご迷惑軍団」






絶対、または来るなっ!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.