Nicotto Town



お腹すいたー

でもカリカリは一日に50gね。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DYlLkeVVoAE84Zp.jpg 

アバター
2018/03/20 00:29
こちらに失礼してm(__)m

まあ家族との衝突は時々、ありますからね~(;^ω^)

それでは~
アバター
2018/03/19 23:51
おお、正座しての正式「ご飯ちょうだい」ですね~、可愛い~~~…❥(´艸`*)w

ちゃんと計ってあげてるんですね~…@@;
ウチは、超アバウト…レトルトのもあげてるし、おやつは花がつお…wwf^^;
アバター
2018/03/19 20:52
が~~~~~~~ん((((;゚Д゚))))
アバター
2018/03/19 17:21
食欲の春にゃ。
それじゃ足りないにゃ~
アバター
2018/03/19 16:50
自分も何かもらえる時だけお行儀が良いです。(笑)(^^;
アバター
2018/03/19 15:45
ちゃんと量ってるんですね凄いな(^^ゞ
アバター
2018/03/19 04:03
うちのワンコは何グラム食べてるかな?
計量カップではかってないのです~。
でも、痩せてるから足りないんですよねぇσ(-ω-;)
アバター
2018/03/19 00:53
おねだり顔のりんちゃんは可愛いです。^-^

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.