Nicotto Town



女子会報告

画像

なかなか二コタに来られず広場の様子もわからなかったのですが、満開の桜に美女桜の共演はいかがでしょうか?^^


誰か私のお腹にあるのを見て出ベソ?っていったんですよねぇ(*_*;
出ベソに見えますか?
モモぞうさんの桜のペンダントだい!

今回は久しぶりにあきひめさんが遊びに来てくれました♪体調のほうも良くなられたみたいでよかった^^

ぽめさんもお疲れの所を最後までいてくれてありがとう
でも、無理しないでね、二コタ合ってのお仕事ですから・・・あっ、違ったか( ˘ω˘)スヤァ。
お仕事のほうが大事ですから^^
体調崩さないように気を付けてね

のんさん、早々にお帰りになられたけどまた遊びに来てくださいネ
りぼんちゃんにもよろしく♪


まめりんさん、今日は1番乗りでしたね^^
いつも遅くまで一緒にいてくれてありがとう♪

今回はお仕事の都合もあってゆかりさんは間に合わないかもって連絡がありました
次回と言わず毎回お待ちしております^^^^

神出鬼没のもみじさん、次回はお姿を拝見できるかな^^
女子会のトリ、お願いしま~す♪

今回も女子会恒例の屋根登りで締めくくりです
右の屋根には上がってる人を見かけたのですが
左の屋根は見かけたことがなかったので
いざ!みんなで挑戦・・・というわけで
皆さん慣れているせいか簡単に見つけて上がってしまいましたね^^

次回は何処に登ろうかな^^


     さち

アバター
2018/03/19 21:04
こんばんは^^
昨日はいろんなお話しできて楽しかったです。
あれから、薬を入れてる引出し見たら、
なんと鼻ポンらしきものが@@
娘に持たせたら、鼻に入れるのがとってもスムーズだったとか。
さちさんも、花粉症お大事に。
また次回楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿。
アバター
2018/03/19 13:05
昨夜は久々とゆーか、今年初で参加させていただきました(ノ∀`)w
女子会始まる頃はリア用事、途中からスマホゲー^^;、直前に撮影会もあったのですが、
「まだ居たらいいなぁ…」思いつつタウンに行ったらば一発で合流(๑•̀ㅂ•́)و✧
お会いできなかった方もいらしたのは残念でしたが、
久々にタウンラストまで遊べて楽しかったです(*^-^*)

建物登りはやっぱり0時過ぎてタウンが過疎化してからの方が
恥ずかしくなくてイイです( ´・ヮ・`)アハw

久々にご報告ブログもアップ、また次回もタイミングが合えばご一緒させてくださいね^^
有り難うございました(◡‿◡*)
アバター
2018/03/19 09:58
うーん、行きたかったのに参加できず(T-T)
数日前からももみちゃんコーデ考えていたのに^_^;
さあ女子会だ!と思った瞬間「買い物忘れた!」と夫。
広告の品だから今日行きたいけど酒飲んだから車運転してくれる?ですと。
その後も家族の用事をこなして終わったのが23:58(@_@)
だめだ、パソコン立ち上げている間にニコタに入れなくなる(T-T)
なくなく不参加でした。
今回は神出鬼没ができず残念!
アバター
2018/03/19 06:31
あはは(;^_^A
桜のペンダントを知らなかったのとさちさんなら持ってそうアイテムと思っちゃったんです( ´艸`)
でべそなんて言ってすみませーん<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

娘の寝かしつけを夫に頼んでおいたのですが、
気に入らないことがあったようでプリプリモード突入。
こうなると何してもダメなので、バタバターと消え、夫はそのまま放置し、娘と寝ちゃいました(*^▽^*)
挨拶もそこそこにすみませんでした
まして途中抜けもしてたのに(T_T)
次回は一緒に屋根登りもしたいです!!
楽しい時間と素敵な情報をありがとうございました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.