Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1203)定位置

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:45

「bono、お腹のあたりで何か舞ってるよ。
 虫じゃないかな?
 ちゃんとお風呂に入ってる?」
「Toshi、失礼なlこと言わないでよ!
 貴熊度が下がったら責任とってね。
 『スカイファンタジー白光の魔法』さ!
 ジブリさんからのプレゼントなんだ」
「そうか、知らなかった」

「何か魔法が使えるの?」
「う~~ん~~~~~
 色々試してみたんだけど上手くいかないんだ」
「マジカル学園はなくなっちゃたし・・・・・
 どこに聞けばいいのかな?」
「bonoもクマってるんだ・・・・」
(考え込む二人)

「なかなかのアイテムでしょ~~」
「動きがあるからタウンではいいかも」
「でも・・・・・・
 ゲーム広場は背景に溶け込んじゃいそうなんだ」
「そうか・・・・・
 イベント広場ならいいかも」
「bonoは定位置のキ~プも大切だと思うな」
「なるほど・・・・・」

(コーラ)

アバター
2018/03/20 04:41
まだ暗くて眠たいな〜〜〜

アンドロです。
bono様のお気に入りの猫缶を使っての訪問は楽しいです。
クッキーも美味しいです。
アバター
2018/03/20 03:30
キラキラしてステキなアイテムですね♪
bonoちゃんの定位置はゲーム広場なのですか?

Toshiさんの家で、何のテレビを見たのかな~^^
アバター
2018/03/20 02:28
白光の魔法!
なんだかきれいですね (*´ェ`*)
アバター
2018/03/20 01:11
せっかく動きのあるアイテムなので、背景等で消えたり見えにくかったりは勿体無いですよね。(^-^;
アバター
2018/03/19 23:29
羽根がヒラヒラ舞ってきれいですね。
背景が濃い色だと目立つけど
タウンだと確かに目立たないかも。
でも いつもの場所にいることも大切ですね。
(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/19 22:34
今週も宜しくお願いします^^
今はタウンがずっと夜だからキラキラして目立ちそうですよ
アバター
2018/03/19 22:10
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
スカイファンタジー白光の魔法とても綺麗です^ ^
魔法をウチも使ってみたいですw
アバター
2018/03/19 22:06
宜しくお願い致します。

蠅や、ほたるでは無いので、使えますよ!。
アバター
2018/03/19 22:00
魔法がキラキラ回っているのですね(^o^)
白だからゲーム広場の壁に溶け込んでしまうという事ですね。
方向転換してキラキラを皆さんに見せる!とか。
アバター
2018/03/19 21:47
猫缶にキラキラの雨が降ってて、
カッコいいですね(*´ω`*)
アバター
2018/03/19 21:27
bonoちゃん おぉ~魔法の光なんだぁ キラキラ。+゜*。光ってかっこいいね(´∀`)
アバター
2018/03/19 20:49
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
キラキラしていていいですよね
いいもの もらえてよかったね(#^.^#)
定位置 落ち着くもんね(*^-^*)
アバター
2018/03/19 19:56
おやすみ〜〜〜
Toshiの家でTVを見るんだ。
またね〜〜〜〜
アバター
2018/03/19 19:51
背景の色が濃い色だと映えるかもね(*´▽`*)
アバター
2018/03/19 19:48
明日寒くなるんなら風邪を引かない様に注意してね~!
おでんがあれば体は温まりそうだね♪

牡蠣とチキンフライ満腹になるぐらい美味しかったんだね~!
デザートのバナナも繊維が取れて体にいい物選んだね!

今タウンは夜バージョンだから、白光の魔法も見えやすいのかもよ!
その内猫缶と一緒に空の彼方に飛んでいきそうだね~~!
アバター
2018/03/19 19:26
明日の夜は寒くなるらしいんだ!
おでんの用意をしてよかったな〜〜〜
Toshiはすごいぼの!

bonoはぷかぷか猫缶で楽チン訪問なんだ。
牡蠣とチキンフライで満腹なんだ、
バナナも美味しかったよ♡
アバター
2018/03/19 19:15
夜は子グマの街頭みたいでボノさんが一段と
輝いて見えるっすねw(p゚∀゚q)。O(ただ光の見過ぎで失明しないか心配っす)
アバター
2018/03/19 18:12
透明になるなんて魔法なら楽しいですね。
でも戻す方法も把握しないと大変です。^^;

とりあえずキラキラを楽しんで♪
アバター
2018/03/19 16:49
今夜はカキフライなんだ!
楽しみだな〜〜〜

クマった! 
また、お店が売り切れになっちゃったんだ。
あわててお料理を出したんだ。
よろぼの♡
アバター
2018/03/19 16:10
こんにちは♪
キラキラしてて綺麗ですね^^
アバター
2018/03/19 15:20
キレキレのアイテム良かったね!
定位置のキープは大変そうだわ~
アバター
2018/03/19 14:49
キラキラ白光の魔法、綺麗で素敵ですね^^
アバター
2018/03/19 13:45
プレゼントよかったですね!
キラキラしていて素敵です。
アバター
2018/03/19 13:12
お昼の和風ラ~メンは美味しかったな〜〜♡
蕎麦湯を使ったのでコクがあるんだ。

なんだかまた寒くなってきちゃったんだ。
クマったな~~~
アバター
2018/03/19 11:29
こんにちは♪
素敵なプレゼントですね^^bonoさんんも猫缶も輝いてます^^b
今週は晴れマークがひとつもなくて気分が沈みます((+_+))STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/03/19 10:52
スカイファンタジーキラキラしてきれいですね。

迷うことなく定位置キープを続けるなんて
なかなかできませんから立派です(^▽^)
アバター
2018/03/19 09:36
このきらきらはいいなあと思っていました
おにあいですよ
アバター
2018/03/19 09:00
キラキラですね~ステキな魔法だね
アバター
2018/03/19 08:49
いい感じですね。
動きのあるアクセは素敵だからね、よかったね!
アバター
2018/03/19 08:21
キラキラしていて素敵ですね♫

bonoさんはゲーム広場ですよね。
また会えたらいいな~!
アバター
2018/03/19 07:27
おぉ~
キレイな白光ね~
魔法と言うから何かが出来るのかな?
星や羽を撒きながら回っているのも素敵だけど、
タウンでは背景に溶け込んじゃいそうなのね☆
でも、目立ちたいからって他の広場に移動はしない
bonoさまの姿勢が素敵だね(*^-^*)
定位置でずっと頑張ってね~~♬♡
アバター
2018/03/19 07:15
私もアイテム見たとき、Toshiさんとおんなじこと、思ったwww
アバター
2018/03/19 05:08
おはようございます❁*.
珍しく1番ノリ~(*^^*)
いつも愉しいブログを有難うございます゚・*:.。❁

…巡回の件ですが、ウチは省いてかまいません
勝手に押しかけて、癒していただいてるので...
bonoさんが元気に、ストレスフリーでいられることが第1です(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.