Nicotto Town


まったり時間。


魔法はすぐそこに。

ぼくは知ってるんだ。この森には、何かの秘密があるんだよ。よーく観察しなくちゃ。

もらったステキコーデ♪:11

何かの秘密はあるんだけど、


探すのに夢中で、背後の花びらや、お菓子の家がそこにあることに、気が付かない様子。

人間って、えてして、こういうもの。


アバター
2018/03/19 20:37
>ひらぎさん

ローズヒップはビタミンCが豊富で、
熱に強いビタミンだから、お茶にして飲んでもビタミンの補給ができますね。

ローズヒップのだしがらに、はちみつを加えてそのまま食べても良いですよ~。

スギナは穏やかにデトックスします。

ネトルはミネラル補給。
アバター
2018/03/19 10:30
こんにちは。
コーデの虫眼鏡、きれいなアイテムですね

ネトルとかスギナが良いんですかぁ
つい最近、ローズヒップ飲み始めちゃったんですよ。
かなり前にハイビスカスとのブレンドで、
かなり酸っぱかった記憶があるのですが
単品のはさほど酸っぱくなくて飲みやすいです。
砂風呂は一回体験してみたいです。酵素風呂とかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.