Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


フィナンシェ

現在、セブンイレブンで売っているフィナンシェがちょっとお気に入りになっています。
試合を観に行った時くらいしかお店に行かなかったりはするのですが、4回中3回は買っているという1品です。ほかにもバームクーヘンだとかマドレーヌだとかもあるのでそれも食べてみようかな、とは思いつつも結局はフィナンシェを選んでいる自分がいます(^-^;
いつまで買うことになるのか、自分でもわかりません。頻度も月に2度くらいなのでそんなに飽きることもないですし、販売されていれば買い続けそうな予感です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.