Nicotto Town



春ですね~


近所で小さな早咲きの桜(多分)が綺麗に咲いてました。

ソメイヨシノはまだだし雨でちょっと冷えてますがもうじき春だと思えば少しは気分も明るくなる、かな?

アバター
2018/03/27 19:57
こんばんは。
必ずしも、4月、5月の服とは限らず、欲しい服がある時にコメントしに来てください^^。
詳しくは、先日のプレ企画の日記に書いていますので、よろしくお願いします。
      ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1414861&aid=65817992
アバター
2018/03/27 00:30
こんばんは。
先日は、企画へのご参加ありがとうございました。

C限定服についてですが、あと2ヶ月分までプレゼント可能です。
必要であれば、これもひとつのご縁だと思って、今回プレ企画をした際の僕の日記に欲しいアイテムのコメントと、僕への友だち申請をしていただいたら、プレゼントいたします。
プレゼントをお贈りする度に、友だち解除をさせていただくことをご了承ください。

ブログは、「きせかえアイテム」のカテゴリに入っています。
よろしければ、ご利用ください^^。
アバター
2018/03/19 20:12
先週後半に東京でもソメイヨシノの開花が確認されたと
言っていましたね。

こちらの方では、近くの県の高知県で、日本で最初に桜の開花、
と先週の初めの頃に言っていたと思います。

桜って、結構種類によって、早く咲くのもあれば、
遅くまで頑張っているのもあって、
意識してみれば、まあまあな長さの期間、楽しませてくれますよね。


もうすぐ春。

桜が待ち遠しいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.