Nicotto Town



もうすぐ上の子が引っ越します


3月25日に上の子がアパートに引っ越します。
その日は下の子も休みなのでみんなで引っ越しのお手伝いをしに行きます。
引っ越し業者は呼ばずに家族で運ぶことにしました。
アパートは家電用品がいろいろついているところもあったのだけど上の子が
家電のついていない広い部屋を選んだのですべて買いそろえました。
化粧品も買いそろえたので大変です。
椅子テーブルベット衣装ケース食器など積み込むものがいっぱいなので
2回に分けて運ぶことにしました。
家電一式とマットレス米びつ食器棚付レンジ台ガス代などは届けてもらうことに
買ったところで契約したので当日届くことでしょう。
その後調味料各種少々の食料などを近くに買いに行くことになるでしょうね。
引っ越しがうまくいってしっかりとした一人暮らしができることを祈るばかりです。

アバター
2018/03/25 21:09
お子さん遠くの学校に行かれるのですね。
新生活の準備大変ですね。
お子さんも親御さんも、期待と不安が入り混じった気持ちですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.