Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(355)

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ ブログを読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:39

「アンドロくん、おはぼの♡」
「bonoさま、おはようございます。
 早速、猫缶を使わせていただきました。
 ありがぼの!」
「いいね~~~
 『ありがぼの』は嬉しいな~~」
(ご機嫌なbono)
「やっぱりピンクはいいね。
 bonoは大好きなんだ♡」
♪ぼーにょ~~ ぼにょ~~ぼにょ~ ヒグマの子~~♪

「桜の季節ですからピンクは旬ですね」
「そうなんだ!
 あ! クマっちゃうな!」
「何か問題でも?」
(動揺するアンドロくん)
「クマるな~~~~
 くまさんクッキーはbonoの好物なんだ」
「美味しいですよね♡」

「あ! もう食べちゃたの?
 まだおやつの時間じゃないよ!」
「そうでした・・・・・・
 忙しくて食事ができなかったんです」
「そうか、しかたないね・・・・・
 bonoは寛大だから。
 でも、食事はちゃんと食べないとね」
「はい!
 では、訪問に出かけてきます」
ぴゅ~~

(笑福亭鶴瓶)

アバター
2018/03/21 04:36
わ〜〜
寒いな〜〜〜

美味しそうな鮪でしょ~! 
今日のbonoはお寿司屋さんなんだ。
大間の鮪は最高だからね!
お待ち~~

雪は降らない感じだね♡
アバター
2018/03/21 03:05
猫缶を使えば、訪問のスピードも上がりそうですね^^
お食事代わりに、くまさんクッキーとは…^^;
アンドロさん、お忙しかったのですね。
その後、ちゃんと、ご飯を食べたのでしょうか?
アバター
2018/03/21 00:35
猫缶、可愛いですね。(#^^#)
ピンクの限定服も、よく似合っていると思います。♪
アバター
2018/03/20 23:28
アンドロくん ピンクも似合いますね♪
bonoちゃんの大事な猫缶で訪問だから
ご機嫌ですね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/20 23:18
猫缶の乗り心地(?)は、快適そうですね(*´ω`*)
アバター
2018/03/20 22:52
缶詰の中はいったい何だったのでしょうか~(^o^)
桜色のものを身につけるとウキウキしますね!
アバター
2018/03/20 22:36
春~桜色でいいですね♪
心も軽くなりそうです。
アバター
2018/03/20 22:28
こんばんは。


お披露目ですか?おめでとう御座います!。
アバター
2018/03/20 22:05
お、アンドロくんピンクも似合ってるね(´∀`)
アバター
2018/03/20 21:47
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
全身服が桃色で可愛いです^ ^
仲良く使ってるのも微笑ましいかもw
アバター
2018/03/20 21:20
今日はぼのようびだったね!
アバター
2018/03/20 20:58
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
本当 春は桜のピンク色って感じだよね(#^.^#)
クッキーおいしそう・・
可愛いしね~
アバター
2018/03/20 19:58
心は春陽気だけど、実際はめっちゃ寒いから^^
暖かくして過ごしてね☆^^
アバター
2018/03/20 19:34
猫缶かわいいですねー♪
中身はなんだったんでしょう?
アバター
2018/03/20 19:25
bonoさんの お庭のレアカラーのチューリップ素敵ですね♪
アバター
2018/03/20 19:19
bonoは寒くてクマってるんだ・・・・

おでんはイマイチだった。
やっぱり佃権がなくなったのは痛手だね、
bonoは舌が肥えてるんだ・・・・・

雪の予報が出てるのが気になるんだ。
アバター
2018/03/20 19:02
今日もご機嫌なアイテム満載っすね!(p゚∀゚q)

なんてゆうかアンドロ殿桜の木みたいな・・・

桜の木の缶的な!Σ(^∇^;)
アバター
2018/03/20 18:58
熊さんクッキー美味しそうですね^^
アンドロ君の
カバンの中身も気になります。^^

春らしい装いです。^^
春よ来い(*^-^*)
アバター
2018/03/20 18:55
アンドロさんこんばんは♪
くまさんクッキーで元気に訪問ですね
明日は更に寒くなりそうなので暖かくしてお過ごし下さい^^
アバター
2018/03/20 18:13
今晩は。
朝から雨で寒い日でしたね。
アンドロくん。お食事は、いくら忙しくてもしっかり取ってくださいね。体が資本ですよ。
bonoさん。早く冷たい雨がやんで暖かくなるといいですよね。
アバター
2018/03/20 16:57
朝からずっと雨なんだ・・・

明日の9時頃は雪の予報が出たり消えたりしてるんだ。
bonoは寒さに弱から不安なんだ・・・・
アバター
2018/03/20 13:11
こんにちは!

今日はアンドロくんのお披露目DAYですね~!
ねこ缶もかわいく決まっていますね!
アバター
2018/03/20 12:58
すごく冷たい雨なんだ・・・
タラの芽が急に大きくなっちゃったから
あわてて天麩羅にしたんだ、
すごく美味しかったよ♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/03/20 10:47
桜の季節にはピンクがぴったりですね。
猫缶も可愛いです。
くまさんクッキーは
アーモンド付きで美味しそう~♪
アバター
2018/03/20 10:42
こんにちは♪
アンドロくん、春らしい全身服ですね^^b 
くまさんクッキー美味しそうで、アンドロくんの気持ちが解ります^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/03/20 09:46
今日はアンドロくんの日でしたね♫
いつも忙しそうです!
bonoさんとのやり取りが面白いですね。
アバター
2018/03/20 09:46
くまさんクッキーは可愛いよね。
猫缶もいいねー。
アンドロくん、さすがです。
アバター
2018/03/20 09:32
C服のお披露目おつかれさま~。おはぼの&ありがぼの~bono語かな??
アバター
2018/03/20 09:25
(*≧m≦*)くまさんクッキー美味しそうですものね~
アバター
2018/03/20 08:25
ねこ缶可愛いですね!
あれ?事務局さん、缶に挟まれてませんか~?(^_-)-☆
アバター
2018/03/20 08:11
アンドロさん、缶詰の缶のお舟に乗って、都の鬼退治か!!!えいえいおー^^ くまさんクッキーで腹ごしらえwww
アバター
2018/03/20 07:15
今日のアンドロさんは、桜模様のコーデで可愛いね~
ネコ缶ともマッチしてる♪
あ!ピンクリボンのしっぽもついてるね(*^-^*)
背景と一緒に春爛漫の感じね~
くまさんクッキーはbonoさまの大好物だから、
食べたのは失敗だったけど、お腹がすいたら仕方ないかも☆
bonoさまも許してくれたから良かったね~~♬♡
いってらっしゃーい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.