Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ドリーム券と睡眠


ドリーム券が当選しました!


1000C・・・4枚
合計・・・1000C

やはり青ガチャを毎日3種引いてるからか、当たりやすいですね( ,,`・ ω´・)
Cコイン確保が毎日めんどくさくはありますが・・・(笑)

さて、昨日いつの間に寝たのか記憶がありません(*´つω・。)
眠くて眠くて我慢ができなかったのは覚えているのですけど・・・。
まあ、そんなこともたまにはありますよね!

去年は睡眠障害で就労に行けなかったのですが・・・今年も軽く引き続いているようです('ε`汗)
週1でも復帰できればいいなと思っているのですが、どうでしょう?
やる気の問題かな((*`゚д゚)ゞ

アバター
2018/03/22 00:33
ナルコレプシー

たぐいですかねー

オレキシンという脳内物質の低下が 原因とか
アバター
2018/03/21 20:20
えっ!毎日青ガチャ3種やってるの!びっくり!!
でも、そうすればードリ券当たるのか・・ふむふむふむ^^
・・でも、そうとも限らないから運!!よねーうんうん。

あっ!遅くなりましたがドリ券当選☆おめでとう(^^)/

睡眠障害。
私はどうなんだろう・昼夜逆転に近いけど・ほぼいちんち寝てるし・
だらしがない!だけか!!!トホホホ・・。

用事が有れば必死こいて起きるんだけど・無い日は完全脱力・。
これじゃ規則正しい生活が出来ないわぁぁああ(ーー゛)
アバター
2018/03/20 23:57
今週は外れました
アバター
2018/03/20 23:19
退社前に調べたら終日雨の予報だったので、準備せず帰ってしまいました…雪だとすごく困ります…
アバター
2018/03/20 21:43
むしろ、アスリートちっくな身体になりつつ(

肩幅は撮り方マジック←
アバター
2018/03/20 21:42
(*´∇`)ノ こんばんは~

手に溢れているのは愛です(ほんとかいw
アバター
2018/03/20 18:37
ねむれない~ のではないですよねー
アバター
2018/03/20 14:13
ドリ券当選おめでとうございます
すごいですね(*^▽^*)

春は気分も天気も変わりやすいですからね
体調崩しやすいのだと思います
まずは生活リズムを・・・( ゚Д゚)ネムヒー

春って眠いですね(´ε`;)ウーン…
最近私も作業療法・ジムさぼってますから
なかなかねやる気の問題かな( ^ω^)・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.