Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


自分は使いません!

おそらく、ほかの方々は例えばですが「w」とか「おk」などを普通に使っていることと思います。まぁ、それは個人の自由なのでかまわないのですが、私としてはそれらを使うには何とも抵抗があるみたいです。なので、ちょっと面白みに欠ける普通の文と言いますか、堅苦しい文字の配列になってしまいます。
今更ながらですが、コメントなどがこんな感じになってしまいますが、ご了承くださいm(_ _)m

アバター
2018/03/22 17:10
「w」をいくつも付ける人、確かにいますね(^-^;
私自身が知らないからという部分もありますけど、とりあえず、内容が伝わればという感じです。
でも、文字で伝えるのって難しかったりしますね。
アバター
2018/03/21 17:16
あ~w(←コレや!)
自身が使う使わないというのは自由なんで、使ってるけどちょっと気は使ってます(^^;)
「w」を余りにもいっぱい使う(ちょwwwww←とか)のは一応避けてます。
どうやら「w」嫌いな人も居るみたいでね・・・。
僕はそういう人に会ったことないけど、人に嫌な思いまでさせて使うもんでもないですし。

文章が堅くなるのは仕方ないというか、砕ける必要もないですし、それでいいと思いますよ。
アバター
2018/03/21 16:09
ニコタはゆる~くできるところがけっこう好きではあるので
まぁ、いいかなという感じですね。
アバター
2018/03/20 20:00
人それぞれ
それでも来る人は来る
来ない人は来ない
ここはそれで良いと思ってます(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.