Nicotto Town


ピンクの亀


3月21日


今日は休みだー!o(〃∀〃)ノ゛

今日は予定なし。でもせっかくの休みなので
またコミックを借りてくるつもりで~す。
コミックを読みながらゴロゴロするわぁ⊂⌒っ*-ω-)っ

アバター
2018/03/22 00:18
亀ちゃん地方も雪だったのかしら?
てか。もう亀ちゃんて呼んじゃってる。ごめんね。
他の呼び方が良かったら、教えてね。

私も本読むつもりが・・、地道にペジモンです。
幸せだね。
アバター
2018/03/21 22:20
こんばんは。ゆっくりできる休みの日は嬉しいですね♪
アバター
2018/03/21 21:41
日中は雨もやんでたのですが帰宅時はしっかり雨と風、
憂鬱でしたが今日はマクドで注文待ちしてるお相撲さんを見ました♪
部屋のちゃんこだけでは物足りないのかな?どすこーい
アバター
2018/03/21 21:21
おすすめは何ですか?

今日は雪でした(>_<)

明日は20℃です^^
アバター
2018/03/21 16:07
ゴロゴロ、いいね~ (*^_^*)
アバター
2018/03/21 15:46
音楽聞いてのんびりしてます(*´ω`*)
アバター
2018/03/21 14:43
|ω・`)やぁ。
至福な時間です(○ゝω・)b⌒☆NE!
私は・・そういう時間が・・幸せ・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ

お休み・・楽しんで(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/03/21 08:51
いいなあ、でも私もゴロゴロしますけどね(* ̄m ̄)
アバター
2018/03/21 05:37
ユックリですね♪
アバター
2018/03/21 01:29
お天気もいまいち?のようなので
家の中でのんびりがいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.