Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日のDAZN酷かった・・・

J1はお休みですが、J2やJ3は普通に試合があるので、今日はU23が参戦しているJ3の試合を観ていました。
ほかの試合はどうかとかウチだけかとかはわかりませんが、私が観ていた試合はクルクル率が高く、すぐには回復しないこともたびたびあって、さすがに快適とは程遠い配信となっていました。
DAZNに問題があるのかウチのネット環境のせいなのか・・・。次はこういうことがないといいのだけど。

アバター
2018/03/22 17:05
Luna✲*☽さん
Jリーグの理念として地域密着というのがあったような気がします。
ぜひ応援して、勝敗に一喜一憂していただければと思います。
アバター
2018/03/22 16:56
なつみさん
今年は良くなったな、と思っていたんですけどね。
この日ばかりはなぜか酷くてタイムラグが発生してました・・・。
アバター
2018/03/22 16:53
とらちゃぬさん
今年DAZNで観たのは4回目だったのですが、
この日だけはなぜか酷くて・・・。ちょっとイラッと(^-^;
アバター
2018/03/22 01:01
サッカーは地域大事にしてくれるから応援したくなります。
私の地元も応援したいです (*゚∀゚)b
アバター
2018/03/21 21:36
うちのダゾーンは最近は安定しています(#^.^#)
私の気迫に恐れをなしている?

始まった頃は半分ぐらいしか見れない感じでした~
 
J2の文字に反応してしまった・・
アバター
2018/03/21 17:19
今J2の新潟対愛媛を観てます(負けてる!)が、一度止まっただけなのでDAZNにしては良好な方です。
DAZNはいつまでも安定しませんね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.