Nicotto Town



新作か・わ・い・い…♡

何!何!
この可愛さ?!
ふんわりパステルカラーでとってもラブリー♡
どれも欲しくてひとつだけなんて選べない~~!!
全部買えるワケないぢゃんっっ!
マジで困っちゃう~~!!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
いや~ん
ワンピにくまちゃん付いてるぅ~~(*/∇\*)
背景カワイイ~~
メルヘンチックワールド全開よね?
キャーキャー騒ぎ捲りながら試着してましたわ
ウッハッハ~♪

お・ね・が・い…
頼むから誘惑しないで~~!!

アバター
2018/03/22 00:39
ゆぴちゃーん

だよね〜次から次に誘惑されて
それでも・・・ワンピと背景は欲しいよね
これだけ嬉しくなるアイテム見せられたら・・・買わないわけには・・・ね
白ガチャを回してからゆっくり決めます
今日の4択イチロー
アバター
2018/03/22 00:29
https://www.youtube.com/watch?v=uiMZHh1riTE

https://www.youtube.com/watch?v=Ym_jaqM6Ai0
アバター
2018/03/21 23:13
|ω・`)やぁ。
アイテムがハマると・・<(;  ̄ ー ̄)マイッタマイッタ・・な状況になるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
今回は・・誘惑されずに済みそう・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2018/03/21 23:09
かわいらしい、小さいころにオモチャに囲まれてるみたいな夢!な世界w
アバター
2018/03/21 21:53
スミレだからやっぱり紫は外せないよな~
と思いながらも・・・
他色も気になりますよね;
紫は買う人も多そうだし・・
アバター
2018/03/21 21:45
やっぱりゆぴさん~~

今回の新作にも悶えてましたか~~
可愛い物好き思考が似通てるから
うん!凄く気持ちはわかるよ~~!

ニコタの戦略に嵌りたくはないけど~~
やっぱり~~可愛い物は欲しくなるんだよね~~!
アバター
2018/03/21 21:05
さーて、ゆびちゃん何を着るんだろ~~♪
楽しみーーーー♥
アバター
2018/03/21 20:43
くまちゃんがファーファにしか見えませぬ( *´艸`)クポポ☆☆
アバター
2018/03/21 20:24
今回ものすごくかわいいですよね!
さっそく誘惑に負けちゃいました…><(笑)
アバター
2018/03/21 19:12
もうもう誘惑フェロモンだされすぎよー^^
かっわいいよねえ!(・(ェ)・)
アバター
2018/03/21 19:05
わかるよ~~(´▽`*)
何度も試着して迷ってるもん(^^♪
明日のゆびコーデ、何を選んだか
楽しみにしてるね(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.