Nicotto Town


  ▷ DIary♥︎*


最近のご飯事情



一人暮らしを始めて 1年半が経とうとしております。


まあまず1つ言いたいことは

ご飯を家で作らへんwww
(*料理できやん訳ではない、しやんだけ)

やもんで、外食ばっかりやねん。


もうほんまあかんわ、、、


ええ加減にしやな生活習慣病になるでな、、
気をつけやなあかんわかっとっても

なかなか行動にうつせんへんのが人や


この頃、焼肉か寿司かうなぎかすき家
このどれかを食べて生活しとる(笑)

まぢ食べ物は好きなもの食べて生活しとるもんで
野菜を全然とらへん( ˙-˙ )



みなさんは家でご飯作りますか?

ついでにあたしの得意料理はな

親子丼とささみチーズフライとほうれん草のお浸し☆


文章変なので意味不明でごめんなさい(´⊙ω⊙`)汗

アバター
2020/09/10 19:53
ほんとそれ

教えるのは難しい
加減を間違えたらポンコツができちゃうし
ほっといたらやめてしまう
アバター
2018/04/07 23:18
コメントありがとうございます~!

確かに、、、外食しちゃいますよねww
アバター
2018/04/03 13:54
こんにちわ☆
アバター
2018/03/30 21:19
お花見しました(・・?
アバター
2018/03/30 01:02
(つ∀-)オヤスミー
アバター
2018/03/29 04:07
うちの従業員の子も似たようなもんだよ
そういう若さがちょっと可愛かったりします^^
アバター
2018/03/27 10:10
おはよう(・ω・)ノ
アバター
2018/03/27 02:47
おやすみ(。・ω・)ノ゙
アバター
2018/03/26 01:54
相変わらず元気そうでなにより^^

今度オレに、焼肉か寿司かうなぎかすき家をおごってくれw
アバター
2018/03/23 14:26
こんばんわ☆ 母親が入院中なので自炊してますw 関西の方ですか(。´・ω・)?
アバター
2018/03/23 00:42
姫ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

焼肉か寿司かうなぎかすき家←最後のすき家が可愛い(*´艸`*)

お野菜足りないなぁとか思ったとき
(σ'∀'キララ)は野菜ジュース飲んでるよ。

ささみチーズフライ食べたい・・・❤
アバター
2018/03/22 21:51
必要栄養素をサプリメントで補おう~
あと青汁とか
アバター
2018/03/22 02:47
こんばんは〜
遅くなりましたコメントありがとうございます
よかったら絡みませんか!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.