Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


速報!N准教授の陰謀。私の入籍相手は小林さん?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:145









突然ですが、速報です!





まず、第一番に、今回の話は、すべて私が企んだ話は一つもなく、





さらに、私が陰で策略した訳でもなく、陰謀を働いた訳でもありませんが、






天に誓って・・・神に誓って・・・






N准教授は、「どこの小林さんか知りませんが」小林氏の脳内から、洗脳して、






私と付き合わせ、「これから7年近くは高齢者になってから付き合わせる。





お前には、似合わない相手ではないが(ヒドイ!)最終的に入籍が済むまで





付き合わせるからなっ!」






だそうで、これを、まともな気持ちで聞いてはいられない。





というのが、私の気持ちです。






まず、第一番に私が好きで指名した相手ではない。






会う前に、この話を一回も教えてもらっていなかった。(周囲は知っていた





はずだ!)







小林さんが私を選んだ理由が、私の性格的な事ではなく、外見もそう好みの






感じではないが、ウチの実家の持ち物が好き。私には自分の老齢介護士の






役割になって欲しい。丁度いいお手伝いさんだから付き合いたい。






行いが迷惑じゃーないから欲しい。






ざっと、こーいう理由だそうです。






簡単に言うと、私の事はそれほど好きじゃーないけど、半分くれ!





(だけど、なにも入籍結婚しなくてもいいと思うんだけど・・・)






しかし、それだけ最後まで寄り添う相手であるならば、なんで、






「私の事を好きじゃーない人とつきあわなければいけないのか?






私だって、ここまで生きて来て苦労の連続だったのに、いまさら、お手伝いさん






にならなければいけないのか?こっちはそんな話、全然好きじゃーないし、






ふざけるのもいい加減にしろ!」






という話ですね。






国のオッサん達も、承知の事だし、この国の悪想念は、計り知れません。






そもそも、初めに私が付き合いたい。と言っていた人は出さないで、






努力だけは、人一倍させておいて、お金を騙し取り、さらに自分達の都合が






合わなくなって来たら、引退して欲しい時は、いじめるだけが、とりえの人






を、送り込んで騙しながら付き合おう!などと、人間以下もいい所!!!







モチロン、私を貰って困る話が無いみたいですが、そっちが良くてもこっちが






問題外に迷惑です。






この、ニコタのブログだか、日記だか知りませんが、ここで言った事が事実です。






私も、一人の同僚として、付き合えない訳ではありませんが、






こーいう話で、本人の意志は無視!強引、傲慢な話を素直?というかおバカさん






でも引き受ける事はない。と思います。







どーも、聞いた所、この小林さんという人・・・ご本人の意志がなくなる程、






付き合わされているそうで、小林さんもかわいそうと言ったらわからなくは、






ないけど、だからと言って、そんなに責任ない話でもないので、






私は、そこまでは付き合える相手ではありません。







だって、私の事好きじゃない人に、なぜ最後まで、それも入籍するまで






付き合わなければいけないのか?







出来ません。








仕事?のお相手では出来ても・・・・






結局、あの「洗脳ジジィのN准教授と鬼母」の押しかけで出て来た話ですが、






この話、私が小林さんの入籍相手役は無理だし、






理解出来ないので諦めて下さいね。






あしからず・・・・
































カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.