Nicotto Town


アントワネット


のはん専用伝言板3・・・・その他の方禁止

のはん

専用伝言板3を作りましたえぇ~(●^o^●)

アバター
2018/05/24 22:53
ちょっと良くなったから・・書きますデス

んん・・とね・・・ンン・・と・・・ね

どこか解らんから・・・ココに書きます

絵の材料とか・スケッチ!!
もうね・・・
移動が大変でしたです
注文が富士山☜(-_-;)・・・そやから周辺のバランス!
海・湖・朝焼け・夕焼け・夜・星と富士などなど・・
写真2000以上・スケッチ132枚
これで身体悪くなったん~(T_T)
ま・・・来年の秋頃までの制作やからゆっくり取り掛かりますデスよ
けど・・・疲れましたぁ

そやから無理して風邪ひいたし~(T_T)w
アバター
2018/05/22 00:01
のはん
お帰りやすぅ〜<m(__)m>
アバター
2018/05/21 22:17
留守してドモでしたぁ~帰って来ましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/05/17 00:01
明日から20日まで留守しますです~<(_ _)>
アバター
2018/05/16 00:36
のはん
いらはいませ~<m(__)m>(笑)
アバター
2018/05/16 00:17
来ましたぁ~(;'∀')・今日(も)帰ります~んと・(は)ではありませんから~('_')
アバター
2018/05/15 00:30
今晩はァ~で・・また明日ァ~(*´ω`)
アバター
2018/05/13 23:48
晴れるん違いますかぁ~(・・?
アバター
2018/05/13 23:36
明日は雨・やむかなぁ~(;O;)
アバター
2018/05/13 00:31
のはん
いらっしゃいませ~<m(__)m>
アバター
2018/05/12 23:57
今晩はァ~お疲れ様です~(;O;)
アバター
2018/05/12 00:57
病院に行って来ましたえぇ~~
病院に行った後は疲れますなぁ~(>_<)
アバター
2018/05/12 00:12
今晩はァ~~でございます~(;O;)
アバター
2018/05/11 00:18
寒いの寒いの飛んでケェ~~のような日でしたぁ~(;O;)
アバター
2018/05/09 23:48
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

のはん
いつもお帰りが早いどすなぁ~(@_@)
アバター
2018/05/09 23:36
こんばんはぁ~~で!さようならぁ~<(_ _)>
アバター
2018/05/09 00:17
こんばんは~(❀´∀`❀)ノ

のはん
いらっしゃいませ~<m(__)m>
アバター
2018/05/09 00:15
冷たい雨が降ってます~(;O;)
アバター
2018/05/07 23:22
「寒べェから」着ました着ましたぁ着こみましたぁ~(;O;)
アバター
2018/05/07 18:33
こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

雨降りの病院は空いてるので行くつもりが
外に出る気がしなくて止めましたえぇ~(>_<)(笑)
アバター
2018/05/07 18:30
ばんヮ―(;'∀')

雨の日の病院かぁ~(;O;)・・・んん・・行ったらエエ~(;O;)
アバター
2018/05/07 00:52
病院に行くかどうしょうか迷ってますえぇ~~(?_?)
雨の日は病院は空いてるから行きたいけど・・・・・気分が今1つどすなぁ~(>_<)
アバター
2018/05/06 23:08
雨になりましたぁ~(;O;)
アバター
2018/05/03 00:23
明日は来れないかもです~<(_ _)>

マダ予約日にはなっていませんデス~('_')・・・5月22日です
アバター
2018/05/02 00:30
のはんは病院に行きはれへんのどすかぁ~~(?_?)
アバター
2018/05/02 00:18
おつかれさまァ~~~(*´ω`)
アバター
2018/05/01 00:23
そそ・・・・・来てます来てます~(*´ω`)
アバター
2018/04/30 00:32
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

ぴらぴらのはん
いらっしゃいませ~<m(__)m>
アバター
2018/04/30 00:25
今夜も来ちゃいましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/04/29 00:28
おやすみィ~でございます~(;O;)
んん・・・と
ぴらぴらが・・・ひらめみたいでエエ~(*´ω`)
アバター
2018/04/28 00:52
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

のはん
きんぴらもチンピラもイヤどすかぁ~(・・?
そしたら金ぴかとピラピラはどうどすかぁ~(笑)
アバター
2018/04/28 00:28
こんばんはァ~来ましたです・・(*´ω`*)・・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/04/27 00:52
「きんぴらとチンピラとでしたらどっちがいいどすかぁ」・・って・・Σ(゚Д゚)

アホこくでねぇ~ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2018/04/27 00:20
薪割りで腰がガタガタでございます~(;O;)・・・

なんそれ~('_')・・↓
アバター
2018/04/26 00:18
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ コンバンワ♪

いらっしゃいませ~<m(__)m>
きんぴらの・・・のはん!(笑)(笑)
アバター
2018/04/26 00:10
今晩は~~来ましたです(*´ω`*)・・・ホナ<(_ _)>

(@_@;)・・・へ!!・・なん?・・・きんぴら!

あらぁ~~~Σ(゚Д゚)・・・↓ ・・そそ・・・そそ!!
コピーして貼り付けたし・・・字が小さいから・・・間違えましたぁ~(;O;)
アバター
2018/04/25 00:47
それは き ん ぴ ら どすがな!!!(;一_一)(笑)
アバター
2018/04/25 00:41
チンピラですか~~~~の・・・か~('_')
ああ・・そかそか・・ウチは好きですゥ~♪
唐辛子に油入れて煮てあるやつ・・(*´ω`*)・・・うまいですゥ~(*´ω`)
アバター
2018/04/24 23:11
おつかれさまァ~~~(;O;)
アバター
2018/04/24 00:51
怖いおにいさんかぁ~(;O;)
そかそか・・・マダええし・・言葉わかるから・・

ウチんとこなんか・・日本語わからんモノいますゥ

四ツ足で歩く・・・「熊」☜(-_-;)・・・
アバター
2018/04/24 00:47
いらっしゃいませ~~<m(__)m>
(-_-メ)(^_^メ)(笑)
アバター
2018/04/24 00:20
今夜もお邪魔ですゥ~(*´ω`)
アバター
2018/04/23 00:11
こんばんはァ~~~~(*´ω`)

ああ・・・そかそか~都会田舎~♪
アバター
2018/04/22 01:09
大坂とお友達どすえぇ~~(*^_^*)
でも大坂より品がありますえぇ~(笑)
アバター
2018/04/22 01:06
アータんトコ・・・田舎ですかぁ~(;O;)
京都は作品取材によく行きますが・・・奈良との県境くらいどすかいなぁ~(;O;)
アバター
2018/04/22 00:38
片田舎!?・・・より・・・ドン田舎ですぅ~(;O;)

おつかれさまァ~(;O;)・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/04/21 00:19
のはんも片田舎にお住みどすかぁ~~(・・?
アバター
2018/04/21 00:16
あのねあのね・・・
裏山に・・・あるし・・雪☜(-_-;)・・・日陰にやけど・・
アバター
2018/04/20 00:34
暑いのにありがとうどすえぇ~~<m(__)m>
アバター
2018/04/20 00:32
今夜も来たのであります~(*´ω`)
アバター
2018/04/19 00:24
今夜もお邪魔しますゥ~(*´ω`)
アバター
2018/04/18 00:47
お寿司は大好物なので5人分は食べれますえぇ~(^○^)
でも最後の方は気分が悪くなるかもどすえぇ~~(>_<)(笑)
アバター
2018/04/18 00:23
ヘイ!まいどォ~~!寿司お待ちィ~(;O;)
アバター
2018/04/17 00:23
今晩は~~来ましたぁ~(*´ω`)
アバター
2018/04/16 02:10
あのねあのね・・・・
今まで2時間・・・
ここ・二コタに要望やら気が付いたこと投稿してました~(*´ω`)
アバ・アイテムではなく・・・ブログ(日記)についてですが・たくさん書いて送りましたぁ
内容は・・・「インスタ映え」☜(-_-;)・・・
ここは写真UP出来ないン・・(4年前にも5回出した)
そやから・もうね・・・しびれ切らして出しましたですよ
写真画像もUPできないブログなんて「屁」やないかって・・・ヽ(`Д´)ノプンプン
もうね・・・・ずぅ~~~~~っと言っているンやけど・・・
実行しないン・・・二コタは「ドンくさいン」!!!
写真もUP出来ずにウチらのフトコロ狙うだけの商売は成り立ちませんデスとも書きましたぁ
そうおもいませんですか~~~の・・・・か・・・(;O;)

アータも要望に出してくださいませ~~
写真もUP出来るようにしてほしいって・・・・(*´ω`)
ウチ・・一人が頑張ってもウンともスンともナンです

写真UP出来たらエエのに・・・・
四季おりおりの写真UP出来るし・・・・
エエと思うんやけどなぁ~~~~(T_T)ww
みんな携帯持ってる時代やし・写真も沢山持ってるはず!!!
アバター
2018/04/16 01:16
NO 179のとこ・・・作りましたぁ
どうぞ~~~~<(_ _)>♪
アバター
2018/04/16 00:21
おやすみぃ~~でございますヨ~(;O;)
アバター
2018/04/15 00:16
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

のはん
私、専用の伝言板はないんどすかぁ~(T_T)
アバター
2018/04/15 00:10
こんばんはァ・・(;O;)・・・ホナ帰りますゥ~<(_ _)>
アバター
2018/04/14 00:54
お疲れ様でした(*´ω`)・・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/04/13 00:27
のはん
今、パカパカ体操中どすえぇ~~^^;
アバター
2018/04/13 00:18
今夜も来ましたぁ~(;O;)・・なんとなく~('_')‥・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/04/12 00:06
やって来ましたぁ皆勤賞~(*´ω`)ホナ・おやすみ~~ィでございますヨ~<(_ _)>
アバター
2018/04/11 00:42
来ましたですよ~♪‥ホナ・・またです~<(_ _)>
アバター
2018/04/10 10:21
動かなかったPC・適当にいじったら動いたァ~(*´ω`)
アバター
2018/04/08 00:42
お疲れ様~<(_ _)>・・・ホナ
アバター
2018/04/07 00:29
来ましたぁ~(;O;)・・・ホナ・さようなら~<(_ _)>
アバター
2018/04/06 00:19
又・・雨です~(;O;)
アバター
2018/04/05 00:22
雨でちょっと寒べぇ~~~(;O;)・・・です('_')
アバター
2018/04/04 01:26
ありがとうどすえぇ~<m(__)m>
アバター
2018/04/04 01:12
ああ・・・そかそか・・・・それは大変やし=(;O;)
ま・・キサラタンかな~~
一番エエのが・・・・アゾルガ配合懸濁性点眼液かな~~~
忘れずに点す事です~~(;O;)
アバター
2018/04/04 00:06
まいど有り難うございますゥ~~~<(_ _)>
アバター
2018/04/03 00:48
はい
ホンナラ・・・・・<m(__)m>
アバター
2018/04/03 00:47
エエ夢みてくらさいませ~(;O;)・・・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/04/03 00:11
今日も来ましたぁ・・・(;´∀`)
アバター
2018/04/02 01:28
「おやすみィ」でございます~<(_ _)>
アバター
2018/04/02 00:18
ハイハイ・・・♪
来ましたでございますでございますデスゥ~(*´ω`*)
アバター
2018/04/01 00:37
そそ・・・・いろいろあるんです~(*´ω`*)

そやから・・「辛くても頑張りましょう」☜(-_-;)・・・・
自分に言い聞かせるんデスゥ・・・(;O;)
アバター
2018/04/01 00:17
今晩はァ~~辛くても「頑張りましょう」~(*´ω`*)
アバター
2018/03/31 00:12
やって来ましたぁ~(*´ω`*)
アバター
2018/03/30 00:13
こんばんはー!(`・∀・´)ゞ

のはん
それ、何の生き物どすかぁ~~(?_?)
まさか!未確認変態物体どすかぁ~~(笑)
アバター
2018/03/30 00:10
春先は虫も出てきますしこんな感じの生き物も出ます気を付けましょう~(;O;)
アバター
2018/03/29 01:58
「1年以上も休んでますえぇ」って・・・・・・なんそれ~(;O;)

ま・・!
食べて・寝て・・・うんこ出れば・・エエんよ~(;O;)
それで・・・ええんデスゥ

ホナ・・・・おやすみ~<(_ _)>
アバター
2018/03/29 01:41
しんどい??('_')
へ!?・・・そうなんかぁ~(;O;)

あのねあのね・・・
マンネリ化☜(-_-;)・・・・これが一番の原因かもね~(;O;)

そんなん・・・うちも同じですぅ~~(*´ω`*)
やめるのは・・もったいないし・・・
んじゃ・・・このままやるか~~~っうのも疲れるし・・
そんなら・・・・1ケ月・・・休むか~~~
なんてのも・・・考えながら・・・・・今に至ってます

ホンに・・・「疲れるんです」~('_')
アバター
2018/03/29 01:06
ご機嫌いかがァ~とかなんとか言ってみたりして~(*´ω`*)
アバター
2018/03/28 01:05
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ

のはん
刑事訴追で訪問拒否どすえぇ~(笑)
ウッソ~~^^;
アバター
2018/03/28 00:39
来ましたぁ~(;O;)‥・ホナ<(_ _)>
アバター
2018/03/27 00:47
お疲れ様~です・・・(;O;)
アバター
2018/03/26 01:06
そそ・・・・
「ぐれおパ虎」☜(-_-;)・・・(;´∀`)
アバター
2018/03/26 00:38
のはん

失敗しなくても間違ってますえぇ~(?_?)(笑)
クレオパ虎ではなく
      ↑
パトラッシュ・・・・僕もう疲れたよ(T_T)(笑)
アバター
2018/03/26 00:32
グレオパ虎~「私・失敗しないんで・・・」~(;O;)
アバター
2018/03/25 01:50
あのなぁ~~~

キ・・キ・キ・・キャベジンって・・・(T_T)ww

アラジン☜(-_-;)・・・・「アラジンと魔法のランプ」!!(;O;)
アバター
2018/03/25 01:41
のはん
胃腸が悪いのどすかぁ~(・・?
アバター
2018/03/25 01:21
キャベジンとウサギと亀・来ましたぁ~(;O;)
アバター
2018/03/24 02:13
のはん

汚いどすえぇ~~(;一_一)(笑)
新しい畳になったばかりどすのに・・・・・・<(`^´)>プンプン(笑)
アバター
2018/03/24 01:50
小噺?

なんで出てこないの?
怒ってんの?
皆んな待ってんだからトイレ・・・
出てこないの~(;O;)

「ふ~ん」ヽ(`Д´)ノ・・・・・☜(-_-;)・・・こんなンかぁ~(;O;)
アバター
2018/03/24 01:13
チリトテ・チントンチリトテ・トントン・・・・トン・・・('_')・・・入ってます~(;O;)
アバター
2018/03/23 14:28
晴れてるけど寒いのです~(;O;)

そそ・・・「たたみ」やし~('_')
アバター
2018/03/22 02:45
いえいえ、
どういたしまして・・・・・・<m(__)m>
ん・・・・・新しい畳???(@_@)(笑)
アバター
2018/03/22 02:32
お!(゚Д゚;)!!・・おおおおお・・・(@ ̄□ ̄@;)!!

新しい畳ですぅ~(*´ω`*)・・グフ~♪
どうもありがとうございますデスゥ~<(_ _)>♪・・・ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.