Nicotto Town



禁酒をして3日目。

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2018/03/06 ~ 2018/03/12
順位 作物 大きさ
21位 小麦 119.50cm

おー


21位。


で、禁酒して22日で3日目ですよ。

意図的に禁酒しているのではなくて、

単純にお酒買いに行くのが面倒でさ。

3/20の5%オフ<イオン で、ウイスキーを買おうと思ったら、
よく考えると割高。

で、アカの店の4Lのウイスキーか、カインズの4Lがお得と。

何で4Lかって?

4Lのウイスキーを、
ボトルに入れ替えて飲んでいるんです。

で、飲み終わった4Lのペットボトル。結構使い勝手が良くて。
夏のガーデニングの時に、液肥の希釈とか、
カーシャンプーの希釈とか。

入り口が大きいから、便利だよ。

アバター
2018/03/29 21:55
ガーデニング!? イメージなかったわ~www
いいお父さんしてますね
アバター
2018/03/24 03:40
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

たまには断酒もいいんじゃないんですか?
肝臓を休めるのも大切ですよ♪
アバター
2018/03/22 22:19
お花が得意!ニコタでもね~~!
アバター
2018/03/22 12:43
ほ~ガーデニングやってるのかあ
意外だΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
てか4L飲むって・・・そんなに水分とれるもんか?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.