Nicotto Town


ピンクの亀


3月22日


こちら冬の寒さですぅ(っω`-。)

昨日は雪が降り出したのでビックリしました~。
雪が降るのは山沿いの地域だけと思ってたから
油断してたわぁ(^^;

アバター
2018/03/22 20:22
えー!それはびっくりですね!Σ(・ω・ノ)ノ!
アバター
2018/03/22 20:17
週末は気温が上がりそうですね、
お天気も安定してくれるといいのですが・・・
アバター
2018/03/22 16:15
昨日は冬並だったね~(*_*; 
こういう天気を「花冷え」って言うんだってさ♪今日はあったか~い(*^_^*)
アバター
2018/03/22 15:51
桜と雪という滅多に見れない貴重な地域もありますね(^_^;)
アバター
2018/03/22 15:23
予報がはずれたようですね。 (>_<)
アバター
2018/03/22 13:33
14時のメンテ後からでした
また帰ってこなくては
忘れるかも・・
アバター
2018/03/22 13:32
またお散歩が大変ですね
ニコイベ今日からでしたね
忘れて料理作ってないです
今から作ってきます
アバター
2018/03/22 13:11
|ω・`)やぁ。
こちらはやっと+気温の日も増えてきました・・♪
何だか東京の気温は・・札幌の気温より低かったとか・・。
ま、雪が降るのはマイナス気温じゃないと降らないから(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2018/03/22 12:54
おお!最後に一発降っておしまいパターンですね。

ようやく暖かくなるかも!(^-^)b
アバター
2018/03/22 10:34
こちらは雪の予報だったけど雨交じりのみぞれで
警戒したほどには寒くならず予報が外れて助かりました。
アバター
2018/03/22 06:01
寒暖差が身に堪えます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.