Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1204)安全

お気に入りコーデ  ありがぼの❤️ bonoの日記は楽しいよ! 読みにきてね♡

もらったステキコーデ♪:47

シュ シュ パシ シュ~~~
「bono、部屋で槍を振り回さないで。
 もうちょっとで刺されるとこだった」
「bonoは槍の達熊だから注意してるよ!」
「でも・・・・・・
 武道の稽古は外でしないと」
「そうだね・・・・・・・」

「かっこいい槍だけど」
「こねこさんからのプレゼントで
 『スカイファンタジー竜騎士の槍』だよ♡」
「bonoはいつから竜になったの?
 ヒグマじゃないの?」
「槍の名前だよ。
 Toshiは意地悪だ」
シュ
(槍を繰り出すbono)

「わ! 痛い!
 重症だ、早く病院に・・・・・・」
「演技がイマイチだね、血も出てないし。
 ニコは危険なアイテムは販売しないから」
「そうだったね・・・・・」

54弾所持アイテム(ダブり防止のために)
アラビアンナイトデザートウォール
アラビアンナイトのピーコック模様

(イチロー)

アバター
2018/03/23 04:38
少し暖かいんだ・・・・

bonoは頑張って変身してみたんだ。
新しい服はどうかな? 
にゃんだかにゃんになった気分なんだ・・・
楽しいな〜〜〜
アバター
2018/03/23 03:11
bonoちゃん、カッコよくて強そうです!!
これなら貴熊度UP、間違い無しですね✿
アバター
2018/03/23 00:52
この時の黒ガチャは、かっこいいアイテムが多かったですよね。!(^^)!
アバター
2018/03/22 23:49
こんばんは~♪
危なくなくても、人に向けない方がいいと思いますよ^^;
アバター
2018/03/22 23:36
カッコいい槍ですね。
でも いくら安全でも 人に当たらないように
気を付けないとね。(*^ー’)/☆
アバター
2018/03/22 23:10
ニコには危険なアイテムは無いのねღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ
アバター
2018/03/22 22:49
お早う御座います。


ニコは、危ない物は販売して居ないんですよ!。
アバター
2018/03/22 22:44
なんかbonoちゃん 凄くすてき^^
アバター
2018/03/22 22:29
bonoちゃん 強そうでカッコイイ槍だね
あらら お部屋で振り回したら危ないよぉ~(´∀`)
アバター
2018/03/22 22:28
かなり先が尖っていますが・・?
ニコだから大丈夫なんですね。良かった。
でも広いところで稽古してくださいね。
アバター
2018/03/22 22:18
キケンではない槍でも・・・
ちょっとドキドキしますね^^;
アバター
2018/03/22 22:03
槍を持ってるね!
アバター
2018/03/22 21:56
あたっても安全な槍ですよね(^_-)
私、よくタウンで方向転換するときに人を刺していました(偶然)が皆さん大丈夫でした。
bonoさん、槍似合いますよ!カッコいいです。
アバター
2018/03/22 21:29
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
プレゼントおめでとうございます^ ^
また安全な武器でよかったかもw
アバター
2018/03/22 21:20
ファンタージーの槍、格好いいです^^
アバター
2018/03/22 20:52
護身用の槍でしょうかw
アバター
2018/03/22 20:22
こんばんは^^

でも、危険性はなくても長い槍を振り回したら、危ないですよ~~~^^

bonoさんは、何をお持ちになってもカッコイいですけどもね!

アバター
2018/03/22 19:18
頑張って2000色販売しないとね
でもね・・・・
bonoのお店は一人1食ででお願いね♡
食材が少ないから少しでも多くの人に食べてもらいたんんだ・・・
なかなか大変なんだ!
アバター
2018/03/22 19:15
パッと見リアル過ぎて刺さったらマジで痛そうなだけに
色々な意味で凄い物を作ってしまうニコタに凄さと
恐ろしさを感じるっす!(´Д`;)
Toshi君は知ってたっすけどニコタのニの字もまだよくわかってない
初心者の方だと間違いなくぼのさんの華麗な槍さばきに思わず
ちびっちゃいそうっす!(((( ◕ ‸ ◕ ;)))プルプル←わかってても怖い人
アバター
2018/03/22 18:21
はーい、ニコ店がんばろーね
因みにケーキ屋さんは書籍化もされてる4コマ漫画ですので逗子でも本屋さんにいけば置いてるかと・・・元々ネット発祥なのでググればまとめてるサイトもあるけどね~
アバター
2018/03/22 18:10
怪我しないアイテムでも人に向けたらダメじゃないかなー(;'∀')
Toshiさんは優しいから演技で教えてくれたんですね♬
アバター
2018/03/22 16:58
また寒くなってきちゃったんだ。
クマっちゃうな〜〜〜

ニコ店の連動イベントが始まったから
bonoは頑張って調理したんだ。
前に作ったことがあったからね♡
頑張って販売しないとね!
アバター
2018/03/22 14:37
おおう、くまぐるみの上からかぶれるマントあるんですねえ
あ、帽子も…
色々おもしろいのがありますね
尻尾もくまぐるでつけられるのがあるんですね
そうかー、つけられるのとだめなのがどういう基準で分けられてるか
知りたいよね、見ただけでわかるといいのにね
アバター
2018/03/22 13:09
bonoは味噌ラ〜メンで満腹なんだ♡
ご機嫌さっ!

次回ののほほん企画はなかなか難しいんだ。
bonoは頑張ってコ~デを考えてるけどクマイチなんだ・・・
クマってるんだ!
アバター
2018/03/22 13:06
槍の稽古ね~かっこいいけど
お部屋の中では危険かも知れないですね。
アバター
2018/03/22 12:34
光ってカッコいい槍ですね。
先が尖ってるから
お部屋の中で振り回すのは
ちょっと危ないかもね。
アバター
2018/03/22 12:05
スカイファンタジー竜騎士の槍、プレゼント良かったですね♬
アバター
2018/03/22 10:34
こんにちは♪
サンドベージュのマントが竜騎士っぽくて、槍にぴったりですね^^b
天気の回復、遅いですね~てっきり朝には止んでると思ってました^^;STP&お水をどうぞ♥
アバター
2018/03/22 09:17
槍の達熊~カッコイイ響きですね。
最近人気が出てるらしい「こぐまのケーキ屋さん」見たことあるかな~?オススメだよ~
アバター
2018/03/22 09:08
これカッコいいよね(*´▽`*)
槍の先がピカピカ光っているから本物かと思ったけど
偽物なんだね^^
でも、振り回したらやっぱり危険だよ^^
アバター
2018/03/22 08:44
bonoさんのコーデいつも決まってますね!
突かれたら痛そうですが…ニコタは危険なアイテムないんですね。
よかったです!
アバター
2018/03/22 08:41
ちょっと変わった槍ですよね。
室内での振り回しはやめた方がいいでしょう・・・。
アバター
2018/03/22 06:19
おぉ~
立派な槍ね~
bonoさまは槍の使い手でもあるのね☆
カッコいいね~
Toshiさんが怖がって、注意してたね!
何だか刺されたようで血が出た?
・・・どうやら仮病だったみたいね(*^-^*)
ニコには危険なアイテムはないけど、
Toshiさんを驚かせないようにね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.