Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


男が射殺されるシーン

https://www.youtube.com/watch?v=RcsfpuHe77M
男が射殺されるシーン

私は田舎者じゃないんですけどね
これ程残忍な射殺シーンは見たことがありませんよ。

リボルバーだから6発撃てるのかな。
映画撮影用の銃は一発しか撃てないヤツが多いのだけど
一発撃つ毎にシーンが変わるのは
射撃、火薬の装填、射撃、火薬の装填 を繰り返すためだろうか。

「あぁー!!」
男の悲鳴が耳から離れない。

アバター
2018/03/23 19:19
カンフーブームの時の中国の映画はパワーだけはあった
アバター
2018/03/23 13:29
中国の映画はもっと悲惨子供バラバラにして食べるシーン流石に問題になりました。
アバター
2018/03/22 15:41
映画でんがな
アバター
2018/03/22 15:22
フィックションですか?本当なら嫌ですね私は川島芳子の処刑した時でしたね今は知りませんが昔の処刑は頭に拳銃撃つでそれをよく取材した人間はそのせいで顔の原型崩れてしまうと。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.