Nicotto Town



春の訪れを感じる時

家の桜はまだ咲かないけど、山の方とか見ると咲いてんのが遠目に見える。
温かくなって春って感じだったのに、最近また寒くなって来た。
我が家の桜「しおがま桜?」「かいどう桜?」はかなり遅く咲く。
子供のころ・・・
俺「お花見行ってみたーい!」
家族「庭の桜見れば花見だ」
・・・そうじゃないんだよ!出かけてお弁当とか食べたかったんだよ!

アバター
2018/03/28 20:58
にこるさん
なんと豪勢な!そんなに良くして頂いてよろしいのでしょうか!?
ならば俺は稲荷寿司とチョコレートと黄粉団子とサイダーとコーラですかね。
あとは桜が咲くかどうか。
アバター
2018/03/27 21:07
わかりました。
サンドウィチとカラアゲ、ミネストローネ(携帯コンロあります!)、
ローストビーフサラダ(コレは出来合い)、果物+ケーキ、サングリアか
ドイツワイン持って行くので、お花見じゃあ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.